※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

普通の体温計と婦人体温計の基準について質問です。体温と個人差に関連があるでしょうか?

普通の体温計の平熱が36.6など普通で
婦人体温計の基礎体温の高温期が36度以下など低いとかはありますか?やはり平熱が低い人とが低め、高い人が高めなど比例しますか?
無知ですみません(><)

コメント

私は比較的体温計と基礎体温は比例してました!高温期の時は体温計で測ると36.8度以上はあり、低温期の時は体温計は36.5度ぐらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤平熱が36.6くらいなのに病院で確認してもらった排卵日から7日目、8日目で高温期なはずなのに36.3とかしかなくて(;_;)
    妊娠の可能性は低いですね😢

• 2月5日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    おでこで測るやつですか??私もおでこのやつとか画面に顔合わせるやつで測ると低いこと多いので、全然気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️💕赤ちゃん来てくれてるといいですね👶❤️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢❤口に入れるやつです🥺💦口のは正確なんですかね🥺

• 2月5日