※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

旦那さんが浮気をしてるってわかったかたはどんなことで確信をつきまし…

旦那さんが浮気をしてるってわかったかたは
どんなことで確信をつきましたか?

わたしの旦那は、現状では
女っ気のないひと…だと思ってるんですが

最近やたら携帯ばかりいぢったり
11.12と連続で友達と遊ぶと言って朝帰りです。。(滅多に遊ばないけどお盆休みだからってゆうのもある)
男友達が多いのはわかるんですが
☆最近、仲良しがピタリとなくなった(わたしが妊婦なのもあるかもしれませんが)
☆携帯をよくいじる
☆あまり会話をしてくれなくなった
現時点でわたしが気になる点です。

妊娠中で情緒不安定とゆうこともあり
多少大げさに捉えすぎてる部分、気にしすぎな部分はあるかと思いますが
ちょっと不安だったので…お聞きします。

コメント

Fママ

気にしすぎでも、旦那さんに伝えてみてはどうですか?
私も妊娠中は小さな事でも気にしちゃったり、すごい敏感でした。
浮気してないのに、勝手に考えて、小さな変化ですぐ浮気を疑って彼に泣きながら伝えてましたよ😂😂

妊娠中は情緒不安定になっちゃうもんなので、しょうがないです。
旦那さんもそれくらい受け入れなきゃダメです。

玲志-leico-

うちの旦那も女っ気ありませんでした。
男が多い職場で、女なんかゴリラしかいない(言い方悪くてすみません)と言ってたくらいでした。

ですが、急に
☆常に携帯をいじってる
☆少しでも私が手に取ろうとするのすごい勢いで奪ってくる
☆お風呂もトイレも必ず持っていく
☆寝るときもポケットにいれる
☆会話が少なくなった
☆顔が近くになったり、狭いところに一緒に入ったりしても、今までは必ずしてたちゅーもしなくなった
☆愛情表現がなくなった
…等ですかねぇ。。

結局夜中旦那の携帯見たら浮気発覚しました_(:3 」∠)_

さぁちゃん( ^ω^ )

旦那じゃないですが元カレが、
携帯は常にサイレント
トイレに携帯もってく
風呂場にも携帯もってく
寝るときもポッケに携帯
話をしなくなる

怪しくて友達に相談したら浮気チェックの
仕方教えてくれて、車乗るなら隙があるとき
車内をコロコロ、車内の灰皿を見る
灰皿は女は長めで火を消すらしいです!
あと彼に気がある女とかだったらわざと
口紅つけたりする女もいます!
わたしは口紅で確信犯だと思い携帯をみて
浮気LINE全て写メとって送り付けて別れました!

女っ気のない人ほど言い寄られたら
いい気分になっちゃうのかなー(>_<)
今の旦那も携帯チェックしたら
個人チャットで下ネタ話してました(T_T)

あ か ね

常に携帯をさわる
どこでも携帯
帰りが突然遅くなる
( 残業多いのですが いつもよりはるかに遅い
コンビニに出かける頻度増えた
会話減少
意味不明な時の機嫌取り

去年突然仕事終わりに
仕事で大阪に行かないといけない。
その後名古屋に行かないといけない。
と 言われ怪しいので帰ってきて
て寝る隙に携帯見ると大阪の女と
会ってました(´・_・`)笑
旦那は昔から( 元カノの時 )
浮気するのは大阪。
と 自分で言ってたので
すぐ怪しいと思いました!笑
ちなみに大阪は隣の県のため。

🎀ミルクレープ🎀

私の元カレ、完璧に隠す人でしたよ!笑
気付いたのが自分で凄い!って思うくらいです😅

態度や仲良しも、変わらず〜
携帯は放置、パスワードもつけない。
理由は、ショートメールだけで連絡を取り合い、すぐ消す。番号は暗記してるから登録自体してない!
仕事のあとも、すぐ帰ってくる〜
朝帰りとか全くない〜
むしろ、付き合った当初から態度は全く変わらずな珍しいタイプの男でした💧

なぜ気付いたか、、
車の中の、かすかな香水臭‥!笑
朝シャワー浴びてるときに、携帯みるね。
と言った瞬間、え?なんで?
ちょっと待って、と、焦ったから、見たらクロでした〜✩笑