※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお小遣い上げるために買い物、子供の送り迎え、公園に連れて行く…

旦那のお小遣い上げるために買い物、子供の送り迎え、公園に連れて行く、車必須なのにガソリンお小遣い込み10000が5000円になるー😊
どこかを上げるならどこかを下げるしかないんだよ
じゃガソリンとお小遣いで5000円にするわーって言ったらふーん😄だってー。自分が良ければ良しだよねー。

遠出したらしたでガソリン代がどうのこうの

今年は香水買おうかなー😆だってさw30になるから加齢臭が気になりだすからとか なに匂わせ?

あーイライラするよー。
余計引きこもりー。

コメント

れあ

いきなり香水買おうかなーとか言われたら、
は?
ってなっちゃいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お小遣いあげて!からの今年は香水買おうかなー😆
    いやーニヤニヤしてしまいました🤣笑

    • 2月5日
ままり

加齢臭に香水とかダメですよ💦
余計に臭いますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デオコ渡しとけばいいですかね🤣
    加齢臭+香水 どぎついですよね😂

    • 2月5日