※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

生理前の症状について相談します。生理まであと3日で、胸が痛くて腹痛もある状況です。妊娠された方の経験を聞きたいです。

運命のカウトダウンー!!
あと3日で生理です!
生理の前に胸が痛くなって、生理付近になると痛くなくなるけど、今もまだ痛いし、いつも以上に張ってて大きい😳笑

でも、生理前の腹痛もあるからダメなのかも。。

生理の前の症状あったけど、妊娠された方いらっしゃいますか??

よかったら色々とお話を聞きたいです😊❣️

コメント

ako.ako

私も生理前胸張ります!😊
でも生理前は2日くらいでおさまる張りがずーっと続いてました!😳

そこで、あれ?と思って
その後生理前日に熱っぽくて測ったら微熱があり、これは怪しい!と思って検査したら陽性でした🌟

赤ちゃんきますように😊

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    そうだったんですね!私も似てます!!すごくドキドキしてます😳
    でも体温がまだそんなに上がってないのと、前回は上がって下がってきちゃったので不安ですね😫

    ありがとうございます😊❤️

    • 2月5日
(´-`)oO

インプランテーションディップっぽいのありますね🥰‼️

胸が痛くなって下腹部痛があってもう生理くるわー。今回もダメだなー。って思ってた時に妊娠しました🤰🏻

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    ぽいのありますよね!!前回もあったんですけどね。。笑

    あんまり考え込まないで、生理予定日1日過ぎたら、検査薬しちゃいます❤️笑

    • 2月5日
knh🥰👏✨

私とおんなじ予定日で、コメントしちゃいました!笑
私は昨日くらいから急に眠気とだるさがきて、生理前の症状かな?と思ってて、
待ちきれなくて昨日フライング検査したら、うっすら線がでました✨✨✨
でも今日は眠気ないし症状も何もないです😅
このまま無事妊娠継続できるのを祈ってます✨
anさんも妊娠してますよーに👏✨✨✨

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    わぁ!おめでとうございます❣️
    眠気はめっちゃあります!ただ、眠いのはいつもだしなって😩笑
    よかったら、体温表見せてもらえないでしょうか😊

    • 2月5日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    こうやってみると結構ガタガタ😅
    俯瞰で見ると二層にはなってます笑

    • 2月5日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    排卵日は検査薬使いましたか😊?私は基礎体温頼りで、3日前までしかタイミングも取れなかったので、期待薄です😅このまま妊娠が無事に継続されますように❤️

    • 2月5日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    今回は使いませんでしたが、のびおりと排卵痛が24の日中にあったので、その前日とその日の夜にタイミングとって、よしバッチリ👌と思ってました笑
    anさんの基礎体温キレイですねー✨✨✨

    • 2月5日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    私も23から24日だったと思ってます👆タイミングバッチリは羨ましいです❤️その前にしすぎちゃったせいで、お互いすぐ寝ちゃう感じに💦笑
    したかったんですけど、あとは精子ちゃん達の生命力にかけます❣️笑
    ありがとございます!でも、高温は上がらないんですよねー!

    • 2月5日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    今日茶オリがでて化学流産かもしれません😭
    はー本当に鬱😭

    • 2月11日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    きっと大丈夫です!信じましょう😫❣️私は予定日より早く生理がきちゃってリセットですよ💦笑
    よりによって早く来るとかびっくりしました!笑

    妊娠が継続しますように😣❤️

    • 2月11日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    多分だめそうです😞💦
    1ヶ月単位って長くないですか?笑
    待てない🥲笑

    変に遅れて期待させられるのもやじゃないですか?💦💦💦
    空気を察して早めにきてくれたんですね🥰❤️

    • 2月11日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    こんにちは😊
    妊娠順調ですか🥺?なんか気になっちゃいまして💦

    • 2月25日
knh🥰👏✨

遅くなりました😞
ふつーにだめでした🙅‍♀️
しかもホルモン検査とかしたら低AMHってことが発覚し、更にガーンってなってます🥲
どうですかー??

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    そうでしたか…赤ちゃんを授かるのってなかなか難しいですね😢私もダメで、AMHを調べてもらってて、明日病院で結果を聞きに行きます😔
    頑張ることではないと思いますが、お互い気持ちを楽にして、赤ちゃんを待ちましょ🥺❤

    • 2月26日
knh🥰👏✨

私も今日結果聞いてきたんです🥺👏
なんか偶然ですね😋❤️
因みに私今31歳で1.76で、40歳並みです😭
良ければ結果教えてくださいね😀✨

  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    こんにちは!聞いてきました。。
    私は33歳で、子供がまだ一人もいなくて、結果は0.81でした……絶望的です。体外受精をオススメされました😂45歳くらいらしいです😢
    今日話し合って子供を諦めるかどうするか……

    • 2月27日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    下にコメントしちゃいました💦

    • 2月27日
knh🥰👏✨

早い段階で知れてよかったですね!
私もすごい調べて、分かったことは、卵子の数と卵子の質は関係ないのと妊娠のしやすさも関係ないということみたいですよ😀
ただ急いだ方がいいだけで、諦める必要もないし、早く対策うてばいいだけだなって思ってます🙌

  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    年齢が若い体外受精なら早くに授かれるっぽいので、よくないですか?笑
    と私はもお妊活しんどいので体外受精かなり前向きに考えます😋
    1回目は助成金もでますし😀👏

    • 2月27日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    1回目しか助成金でないんですか😲?1回で出来ればいいんですけど、やはり高額なのでちゃんと話し合わないとですよね😔
    確かに自然妊娠がゼロってわけではなおので、前向きに考えればいいなと思ってます😊
    旦那さんも体外受精の事前向きに考えてくれてるんですか😊?

    • 2月27日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    6回出るっぽいですね😀
    30マンくらいでるからそんなお金かからないんじゃないかと勝手に…笑
    全然前向きじゃないけど、妊活が苦手なのでそれをわかって合わせてくれる気がします笑笑

    • 2月27日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    6回なら…笑
    1回50万円くらいで、都心とかだと100万円くらいかかるそうです💦
    合わせてくれるのはありがたいですね😊👍人工授精やってもあんまり意味がないですかね?人工授精を何回かしてみてから体外受精してみようかなって今思いついたんですけど、どう思いますか?笑

    • 2月27日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    あれ、また下に書いちゃいました…涙

    • 2月27日
knh🥰👏✨

そんなかかるかなー?
私調べたら30万前後くらいかと思ってました!笑
因みに東京近辺の人ですか?
不妊専門のいい病院を知り合いに紹介してもらってオンライン診療の予約とりましたよ😀✨
無料の個別相談会もやってるみたいなのでそこで相談してはどうですか?
私はとにかく最短で!っていう性格なので、人工受精は考えないのと、人工受精って男性に問題ある場合とかじゃないのかなー?

  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    因みに私も体外受精ってことにビックリして人工受精は?ってその時先生に聞いたら、体外受精、卵子凍結って言われたのでやっぱり違うのかな…🥺💦

    • 2月27日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    今日先生が言ってました😔💦地域によって違うかもしれませんが、私は神奈川なので、多分そのくらいかかってしまいますね💦
    相談会ですか!私もちょっと色々調べます😊
    私も出来れば最短がいいし、今のうちに卵子の凍結しないとだから、体外受精の選択肢しかないのかもしれません💦

    • 2月27日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    旦那さんとお話されました??うちはあんまり前向きじゃなくて、はぁ〜😔って感じです。
    因みにanさんは何周期くらい妊活してますか??

    • 3月1日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    こんにちは😊
    話し合った結果、私の34歳まで(あと3ヶ月)は自然妊娠でタイミング取って妊活して、その後体外受精する形になるかと思います😣卵の凍結もしたいんですけど、費用が結構かかってしまうんですね💦
    今はまだ6周期くらいです😥

    • 3月1日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    でも将来、車買って、家買ってって考えたら子供のための100,200万って大したことないなって思っちゃいます🥰
    因みに今オンライン診療したら、今の私の状態で体外受精は必要なく、助成金もおりないし、自然妊娠目指してと言われました…
    体外受精したくても出来ない場合もあるんですね😟

    • 3月1日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    でももっと詳しい検査してみようと思います!
    病院で卵胞チェックとかされてますか?

    • 3月1日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    そうなんですよね。。私たちはいつか戸建てを建てたいねって話してまして、そこで今回とりあえずタイミングで頑張ってみようってなったんですよ💦
    オンライン診療でそこまで詳しくお話をされるんですね😲
    どうして自然妊娠って言われたんですか?したい時に出来るものだと思ってました😣

    私はまだちゃんと病院で見てもらったのが今回が初めてで、まだなにも検査してないですね💦AMHだけです😢

    • 3月1日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    anさん…宜しければ、他の方法で話しませんか…?
    ここでお話するの限界がある気がして…😙笑
    もしこちらがよろしければ大丈夫です🙆‍♀️✨

    • 3月1日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    確かにそうですよね😅
    どうしましょうか!LINEとかの方がいいですか😊?

    • 3月1日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    良かった❤️嬉しいな❤️
    これよめます?
    読み込んだら消すのでなるべく早めにお願いしまーす🥰

    • 3月1日
  • an\(◡̈)/

    an\(◡̈)/

    今スクショしました!

    • 3月1日
  • knh🥰👏✨

    knh🥰👏✨

    お待ちしてます♪

    • 3月1日