※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

ユニクロのワッフルレギンスの九分丈、サイズ感教えてください。息子に100を買おうか迷っています。

ユニクロのワッフルレギンスの九分丈お持ちの方、サイズ感教えてください😣
ワンサイズ上でも大丈夫そうですか?
90~95サイズの息子に100を買おうかなと思っています。

コメント

ママリ

結構大きめなので長いかな?とおもいます!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    大きめなんですね!😵💦
    90が若干短めになってきたんですが、次はもう100なのでどうしようかと思ってまして…
    こちらは九分丈なので良さそうと思ってましたが、しばらく買わずに様子みます😣

• 2月5日
いち

普段、トップスは95〜100を着せていますが、レギンスやタイツ系はピチッとめに着せたいので90を購入してます。
こないだ同じ物の90を購入しましたが、そこまでキツくないしいい感じに履けてます♬
ちなみに身長は99センチくらいです!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    身長大きいですね!
    99cmで90で大丈夫なんですね!✨
    そうなると結構大きめなのですね💦
    丈は大丈夫ですか?
    90がピッタリ~若干短めになってきたんですが、100は大きすぎるので、どうしたものかと思ってまして…😣

• 2月5日
  • いち

いち

西松屋とかだと95センチがあるのでそれ買ったことありますが、なんかやっぱり90がしっくり来ました😂
    足が短いだけかも❤️笑
    確かに丈はピッタリかな?って感じではあります💦
    長過ぎると嫌がるのでうちもの娘にはちょうどいいですが、来年もきれるか?と言われたら多分厳しい😂
    今かなり値下げされていて安いので今年だけでいいや!って気持ちなら90でもいいかもです🥺

• 2月5日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!
    うちも95探し出して買ったりするんですが、やっぱり下はユニクロのレギンスが1番いいんですよね…💦
    女の子だとちょっと短めでも可愛い感じしますもんね🥰
    男の子だとズボン扱いなのでちょっと短めになると急につんつるてん感が出ちゃうのもあると思います😵
    でも全体的に大きめなら90買ってちょうどいいかもしれないですね😣
    今年1年着れたら十分かなって感じなので、試しに買ってみても良さそうですね🥰
    ありがとうございます!

• 2月5日