※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ライジングソニック☆
子育て・グッズ

次男の10ヶ月検診に主人だけで行くべきか迷っています。予約がいっぱいで次回は11ヶ月になってしまうため、どうすればいいか悩んでいます。どう思いますか?

いつもお世話になってますm(__)m
みなさんの意見をお聞きしたくて投稿しました。

次男がお盆明けに10ヶ月検診を病院で受けることになっています。
私がその日、仕事の休みをもらい行くつもりが職場の人が入院してしまい、どうしても出勤しなくては回らない状態で…。
その日は主人がまだお盆休みで家にいるため。主人だけで10ヶ月検診を受けに連れて行くのはありですか?もちろん、ミルクの回数や不安なことなどの情報は紙に書いて持たせるつもりですが普段から見たりはしてるので、問題はないかと思うのですが…。
母親が連れてくべきなのか迷ってます。
検診の日が決まってて、予約がいっぱいで、次受けれる日は、11ヶ月になっているので、うーん…。どうなんだろうか?と思ってしまいます。

みなさんならどうされますか?
またパパだけで連れて行ったよって方は見えますか?

コメント

はる

旦那さんが休みなら、旦那さんに頼みます‼
もう昔すぎて、忘れたのですが、上の子か下の子かのそういう検診お願いしましたよ(^_^)
すっごく嫌がってたけど、もう(新型インフルとかの年で上の子からの下の子で1ヶ月ほとんど休暇で)休暇がなかったのと、その日に休みなんだから行きなさい‼で(^_^;)
でも普段の様子とか分かる方がいいので、メモとかで大丈夫ですよ~(*^^*)

  • ☆ライジングソニック☆

    ☆ライジングソニック☆


    お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
    行った方が見えて安心しました。
    メモを持たせていってもらいます。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 8月14日