※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが酷くても飲める飲み物を増やしたいです。オレンジジュースやパインジュースは苦味が原因で吐き気がするため、リンゴジュースしか飲めない状況です。アクエリアスやグリーンダカラも微妙で固形物が食べられないため、おすすめを教えてください。

つわりが酷くても飲める飲み物、なにがありますか?😭

後味スッキリするものがいいのですが、オレンジジュース、パインジュースなどは苦味があるからか、飲む時良くても後から吐き気がすごくて…
キレートレモンもここでよく見ますが、飲んだ瞬間からリバースでした…

いま唯一飲めるのはリンゴジュースですが、飽きたのかあんまり飲みたくなくなってきました😭
アクエリアス、グリーンダカラは飲めるには飲めますが、うーん…って感じでした💦

固形物一切食べれなくて飲み物オンリーなので、レパートリー増やしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美酢の炭酸割り
飲んでました(笑)

ジンジャエールと水しか受け付けなかったです😢

あいうえお

後味スッキリには当てはまらないですが、私は野菜ジュース、トマトジュース、雪印コーヒーにだいぶ助けられましたよ🥤
あとプリンとかゼリーも大丈夫でした✨
飲めるものが見つかりますように…

はじめてのママリ🔰

炭酸水飲んでました!

はじめてのママリ🔰

私もリンゴジュースめっちゃ飲んでました
飽きたあとは、デカビタをやたら飲んでいました💦

みくろ

強炭酸水、緑茶、ポカリ、カルピスあたりが飲めました。

みぃ🔰

ポカリ、なっちゃんオレンジ飲んでました😋

ます

1人目はひたすら氷水でした😅

私は人工甘味料がダメでした。
今は1人目より軽いですがカルピスが好きです。

はじめてのママリ🔰

ウイダーとかゼリー系もダメですか?

私は柑橘系や炭酸がダメで水とグリーンダカラで過ごしてました🥲

ウイダーでも吐いてましたが、まだ柑橘系よりは吐いたの喉が楽だったので...

happiness

冬なのでお腹が冷えないか心配ですが、冷水が一番美味しく感じました。

mama☺︎

わたしは三ツ矢サイダーの
炭酸の強さがちょうど良くて
悪阻の頃よく飲んでいました😂
ただ炭酸が抜けたものは
甘さが駄目で飲めませんでしたが💦

さく

デカフェの生茶、美酢のパイナップルを氷水割で、コーヒー牛乳、飲むヨーグルトが私は良かったです🤗