※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
家族・旦那

今日も旦那に殴られました。お金は全て使われ、それでもお金を要求して…

今日も旦那に殴られました。
お金は全て使われ、それでもお金を要求してきます。
そのお金で最後だと言っていたのに、ガソリン代がないとかなんとか。私は自分でなんとかしてきているのだから、あなたも自分でなんとかしてと言いましたが、さすがに仕事に行けないのは困るのでプリペイド式のクレジットカード(残高のある分しか使えないものです。)を渡すとお礼も何も言わない。時間がない!遅刻する!と自分のことしか考えていません。結局カードは返してもらいました。
私は一昨日から高熱が出て会社を休んでいます。一昨日熱が出た日にご飯作れないからと連絡すると、そのときはわかっただけだったのですが、そのあと出掛けたいからガソリン代といくらかと言われ、熱下がった?と聞かれたので下がってないと言うと、どうしようかなと。きっと熱が下がってたら持ってきてと言うつもりだったのだと思います。
まとまりがないですが、本当に自分のことしか考えてなさすぎて引きます。自分さえ良ければいい人はずっとそうなんでしょうか。

コメント

ママリ

子供いてソレなら、絶対変わらないでしょうね〜🙄

• ゆのこ

ゆのこ

ですよね。子どものことも自分がいいときだけなので、子どもも最近、お父さん帰ってこないで!と言うようになってしまい、娘にも可哀想な思いをさせているなと思ってます。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

今日もって事は、高熱が出ている状態で殴られたって事ですよね・・・?

私も父が毒親でしたけど
    成長の過程でいない方がいい奴っていると思います。
    私は高校入って、授業料を払えないからバイトしてくれと母に泣いて謝られ
    いつも私や兄に謝るのは何も悪い事をしていない母の仕事でした。
    で、働き詰めながら生活費をやっと稼ぐような感じで
    私が高校卒業した途端癌になり、結婚前に亡くなりました。

高熱出してる女性を殴るなんて精神的に異常です・・・

• 2月5日
  • ゆのこ

ゆのこ

お辛い経験を話していただきありがとうございます。。お母様も辛かったでしょうね。離婚は考えられていましたか?
    究極に自分のことしか考えていないのです。結婚して子どももいてどうしたらそうできるのか。ホント精神異常なのかもです。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

貯金の使い込み、勝手に子供(私と兄)の生命保険解約・・・などなど色々やった後に借金が判明して
    その時に家を売りたくないとこだわってしまい
    兄を父の借金の連帯保証人にしてしまってたんです。
    離婚したら100%逃げる人間なので、監視のために別れられないって状態でした。

それさえなければとっくに別れてたでしょうけど
    無駄な情けをかけてしまったんですよねぇ。
    父は、そんな感じなのに「養ってやってるんだ」とか言う奴でした。

唯一、お母さんに一度も手を挙げた事はない!とか母が亡くなった後に言ってましたけど、そんなの人として当たり前だろうが。って感じでした。
    私から言わせれば死ぬほど働かせて心労をかけて、その上自分は被害者みたいな顔して
    それだけでも十分暴力でしたし
    癌になっても医療費も母は自分でも働きながら、兄がほぼ負担する形でしたし
    そんな状態なのに内緒でパチンコに行ってたのも知ってますし、それで更に借金増やす糞人間でした。

多分ですけど、奴は自分がした事を今でも理解してないです。
    母がいなくなってから、金の無心は結婚して仕事辞めて子供産んだ私にまで続いたので、縁を切りました。

その上手が出る人って事ですよ。
    娘さんが大きくなった時もやりますよ。娘さんに。
    私なら、熱が下がり次第まずは弁護士の所に行きます。
    法的にこちらに近付けないようにしてから離婚です。

変わるかもなんて思ったらダメです。
    うちの母みたいに早死にしますよ。

• 2月5日
ままままり

私がゆのこさんの立場なら、話聞く限り離婚しか思い浮かびませんでした。

• ゆのこ

ゆのこ

そうですよね。離婚届は双方書いているのですが、旦那が会社に言わないといけないとかごねて出せていません。

• 2月5日
  • ままままり

ままままり

もう書いているのであれば出しちゃう…とかは難しいですか?💦

• 2月5日
  • ゆのこ

ゆのこ

出した方がいいのはわかっているのですが、いざ本当に出すとなると今後のこととか不安で。。。貯金もないし。覚悟が決まっていないのかもしれません。

• 2月5日

他の方へのコメントも読みました。

暴力を振るってかつお金にだらしない人と結婚生活を続けることよりもシングルの方が良いとしか思えないです😢何が不安なのかさっぱり、、

離婚して今の状況よりも悪くなることはなさそうです😣