※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRN🍒
ココロ・悩み

朝から後追いで泣いてしまう子どもに困っています。泣き止むと家事ができず、夕方も同じことが続くと頭が痛いです。泣き声を無視して家事をするべきか、相手してから家事をするべきか、他の人はどうしているのでしょうか。

朝から私が泣きたい。後追いがすごくて起きてから着替えるまで機嫌がいいのに、ご飯の準備や私の洗顔、トイレ、歯磨き、洗濯物のあいだずーーーっとギャン泣き。抱っこしたら泣き止むけど、抱っこしながら家事できないし。これが夕方にもう一度あると思うと頭痛い。。
ギャン泣き無視して家事すればいいの?気がすむまで相手してから家事するの?みんなどうしてるの?

コメント

エルゴ&歩行器で家事してました😅 ちょっとくらい泣かせてても大丈夫ですよと保健師さんにも言われたので泣かせてるときもありました😳

• HRN🍒

HRN🍒

ちょっとくらい泣かせても大丈夫
    私もそれ頭の片隅にあったんですけど、ちょっとどころじゃなくて🥲
    エルゴはおんぶですか??
    歩行器はないので、おんぶやってみたいと思います!!

• 2月5日
あーみー

最終的には無視してましたが、アパートだし旦那も不規則な勤務で昼間寝てたりするので、そうも行かないときも💦

あとは、抱っこ紐でおんぶしながらやったりもしてました😱

これから二人目も生まれるので、またその日々が始まります😅

• HRN🍒

HRN🍒

うちも近所の目が気になります。。

おんぶした事ないんですけど、抱っこは難しいのでおんぶ頑張ってみます🥲

• 2月5日
ダッフィー

放置するか、おんぶして洗濯とかご飯の準備してました😊
後追いMAxの時は、もおー!って思ってたけど、ほんと一瞬で終わります☺️

• HRN🍒

HRN🍒

多分すぎてしまえば、ほんの一瞬なんですよね🥲
    そう思うと可愛いけど。。
    おんぶした事なかったので、やってみます!!

• 2月5日