※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

私は旦那と付き合って結婚してもう6年になります!仲良しの回数は週1程…

私は旦那と付き合って結婚してもう6年になります!
仲良しの回数は週1程です!
もう6年もたつのに旦那と仲良しすると
すごく気持ちいいです。笑
恥ずかしい話、イッてしまいます。
付き合っている時はここまで気持ちくなかったです。
子供産んでからは痛くてやりたくなかったです。
でもここ半年で気持ちよくてやりたいって思うようになりました!

皆さんも旦那さんとの仲良し
気持ちいい、気持ちよくない
と言った波がありますか??
私だけなんでしょうか??

コメント

🔰

素敵ですね( ˊᵕˋ )♡
お互い同意の元でやれるのが1番気持ちいいと思います
なんか愛撫でテンション上がった時はゴムでもめちゃくちゃ気持ちいい時あります!

  • 🐜

    🐜

    ありがとうございます😅
    確かにお互い同意の元でやる時が気持ちいいです!
    そして私自身、自分女なんだ!!
    今は男女の関係なんだ!!て思えるだけでドキドキしてしまいます😅❤️

    • 2月5日
  • 🔰

    🔰

    惚気になりますが、この前夜布団でゴロゴロしてたら珍しく(夜やるのも旦那からしよって言われるのも)誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったですしかも全然そういう雰囲気も気配もしなかったので、びっくりとキュンが重なって男女関係なんだって気持ち分かります!

    • 2月5日
  • 🐜

    🐜

    どうしても子供といるとママとパパの関係なので普段イチャイチャとかもないし雰囲気もないです!😂
    けどそーいうスイッチが入った瞬間、旦那が男になって私を見てるのがドキドキキュンって!笑
    急に普段しないことされると嬉しいですよね❤️
    仲良しするのが楽しみで昨日新しい下着買ってみました!爆笑

    • 2月5日
deleted user

妊娠中はとくかに
膣が痛かったです😭
なので、求めてられても「
嫌だなー。」って言う
気持ちの方が強かったです😭しかも、気持ちよくないし😭
付き合ってる時・結婚後・妊娠前・出産後は特に変化なくずっと気持ち良いです🤣
普通にイキます🤣

  • 🐜

    🐜

    私も妊娠中、数回しましたが痛いし気持ちくないし何も感じませんでした😭
    そーなんですね!!
    てことは旦那、徐々に上手になってきた?私の気持ちいいポイント分かってきた?って感じですかね??😂笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年数も重ねてきたので段々とポイントが分かるようになってきたのかも知れませんね☺️💕

    • 2月5日
  • 🐜

    🐜

    うわぁ〜なんだか嬉しいです🤭❤️❤️
    正直、結婚後
    一生この人としかやれないのか〜、、
    って思っていました。笑
    今のこの感じがずっと続くといいな〜😂

    • 2月5日
ゆるみん🦙

うちは付き合いから12年(結婚7年目)で、ペースは週1~2くらいです🖐️

私も、付き合ってるときはまぁまぁ気持ちいいかなぁって感じでしたが、子ども生んでからはイケるようになってきました🙈
年数重ねれば重ねるほど気持ちよくなってる感じはします😚お互いのツボがわかってきたのもあるかもです💓

  • 🐜

    🐜

    恥ずかしい話、付き合っている時
    嘘ついてイッてしまった!とか
    めっちゃ気持ちいい!とか
    演技してました!!🤣🤣

    皆さんの話聞いていて
    旦那が徐々に上手になってきたのか
    私の気持ちいいポイント分かってきたのか
    年数重ねると気持ちくなってくるものなんですかね!😂❤️

    • 2月5日
はる

毎回気持ちいいですよー♡