※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
ココロ・悩み

排卵前の症状についてです。同じ症状の方がいるか、対処法や薬について知りたいです。

排卵前、排卵痛についてお聞きします。今排卵3日前で右下腹部痛、腰痛、足の付け根の痛み、胸の張り、胃痛、吐き気があります。同じような症状の方いますか?対処法をおしえてください。軽減するようなお薬とかありますか?

コメント

豹柄

わたしも排卵期が辛く、婦人科で漢方もらってました。だいぶ前のことなので薬名忘れてしまいましたが…婦人科で相談したら処方してくれると思いますよ。

• pipopo

pipopo

症状同じ感じでしたか?わたしもあまり酷いようなら行ってみようと思います!

• 2月5日
ゆゆ

まさに同じ症状です。
近々病院に行こうか悩み中です💦
今はイブ飲んで耐えてます。

• pipopo

pipopo

同じですか?!😭3日目なので早く治ってほしいです😭😭あまりなおらようなら私も産婦人科行こうとおもいます💦

• 2月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

腰痛、足の付け根の痛みが特に酷くて生理くらい辛いです💦 吐き気と胃痛もしますね…
    いつも胃薬飲んでます💦
    あまり辛かったら婦人科で相談ありだと思います😥

• 2月5日
  • pipopo

pipopo

そうですよね😭同じような方がいて安心しました🥺本当に足の付け根がいたくて足まで重だるいです💦下腹部痛もチクチクだったり鈍痛だったりがあって気持ち悪いです😫はやく終わって欲しいですが排卵予定が明後日なのでまだまだ長いです💦💦

• 2月5日
  • ゆゆ

ゆゆ

まさにそれです!足まで重いです💦 出産する前はそんな事なかったんですが、排卵期が酷くて今回は別の病気があるんじゃないかと疑ってしまうほどです💦 早く終わると良いですね😰

• 2月6日
  • pipopo

pipopo

本当ですよね💦前に同じような痛みが右下腹部にあって、盲腸だと思い内科に行ったんですけど何もなくて、じゃあ卵巣の腫れ?と思い産婦人科を受診したんですが異常なしでした。腰痛と足の付け根の痛み、太ももの痛み、お尻の痛みもあり結局下腹部痛の原因は坐骨神経痛からでした😱坐骨神経痛を整体で治して貰ったら自然と下腹部も痛くなくなったので今回ももしかしたらそっちかもしれません😭💦

• 2月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

坐骨神経痛辛そうですね💦💦 様子見て耐えれそうになければ病院行くのが良さそうですね😢💦

• 2月6日