コメント
vvv
会陰切開したせいなのかわからないのですが、産後半年くらい痛みや違和感がありました!
腫れているような感じもして不快だったけれど、いつの間にか気にならないほどに回復してました~!
おまんじゅうちゃん
私も産後はそんな感じでした😅
自論ですが多分産後💩のいきみ方が出産と同じように自然に膣に力入っちゃってるのかな~とか思いました😂
でも気づいたら違和感なくなってました!
vvv
会陰切開したせいなのかわからないのですが、産後半年くらい痛みや違和感がありました!
腫れているような感じもして不快だったけれど、いつの間にか気にならないほどに回復してました~!
おまんじゅうちゃん
私も産後はそんな感じでした😅
自論ですが多分産後💩のいきみ方が出産と同じように自然に膣に力入っちゃってるのかな~とか思いました😂
でも気づいたら違和感なくなってました!
「ココロ・悩み」に関する質問
心が限界です。 上の子7歳、宿題のたびに泣き叫びます。 漢字練習、テストがあるから範囲が広い。と帰宅。 帰宅後にすぐ宿題をさせていますが、泣き喚き、文句、暴言。 私もいけないと思いつつ、アドバイスしても文句ば…
人には得手不得手あるのはわかってるつもりだけど、ふとした時に辛くなる時がある(´;ω;`) これだけ一生懸命勉強とか色々してしても全然出来なかったり…(´;ω;`) こんなにやってるのになぜあんなふうにできないのかな…
生理前から生理中の情緒不安定が辛いです。 もともとホルモンバランスでメンタルが不安定になりやすかったのですが、産後は特にひどくなったような気がしています。生理の2週間くらい前から小さなことでイライラしたり、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
3人姉妹ママ
わー本当ですか😭自然に回復されたんですね!今違和感がすごいのではやく解放されたいです😭😭
vvv
え、なにこれ、仕方ないとはいえお股切られたばっかりに一生こんな違和感に付き合っていかなきゃならないの?先生縫いあわせに失敗したのかな?
とまで思っちゃってました(笑)
たぶんですけど、忘れた頃には戻ってると思うしそう祈ってます!🙏