※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

下の子供が夜中に大泣きして、ミルクも飲まずに泣き続ける状況で、解決策を考えています。旦那が頑張っているのに落ち込んでいます。

最近同じ時間帯に大泣きします!
上の子の寝かしつけに9時半頃から布団に
入るのですが…
下の子供と旦那はリビングにいます!
10時頃になると下の子がリビングで
大泣きしてます。
オムツを替えても抱っこしても大泣きです。
旦那がお腹が空いたと思い
ミルクをあげるのでますが泣いて飲まない。
あたしが行って変わったらミルクを飲んで
寝ます。何が行けないのでしょうか?
旦那が頑張ってくれているのに最近
落ち込んでいるのでなんとか解決策はないか
考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこの仕方というか、感触というかが赤ちゃんなりに違和感を覚えてるのかも?🤔ママに抱っこされてる時間の方が断然長いですし。ママの抱っこの方が落ち着くというのはあるんじゃないかなと思いました。ミルク飲ませるときに授乳まくら敷いて飲ませるとかすれば、旦那さんがミルクあげる時も違和感軽減されたりしますかね?

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    授乳クッション試してみます🥺✨

    • 2月5日