※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬を何回も使用しており、生理前4日、3日前、当日に検査しました。1週間後か病院前日に再検査を迷っています。最終生理日は1/2です。

陽性反応でて妊娠検査薬何回もしてしまう方どのタイミングでされましたか🤔
生理4日前、3日前、生理予定日当日と3回も検査薬してしまいました💦
あと1回分あるので生理予定日1週間後に検査するか、15日に病院行く予定なのでその前日に検査するか迷ってます😣
最終生理日は1/2でした!

コメント

オスシ

3回検査薬して陽性は出ているのですよね?
病院行く予定があるなら私ならもう検査せずに病院での結果を楽しみに待ちますが、もし心配なら前日に念の為もう一度するかもです💡
15日に受診予定だとまだ1週間半ほどありますし、心配ですね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    だんだん濃くなってる感じではあるんですが、病院までのあいだがあくとかなり心配になってしまって💦
    検査薬が1本余ってるので前日にしてみます😣
    毎日とにかく無事に成長してくださいと祈るばかりです😢

• 2月4日
  • オスシ

オスシ

おめでとうございます🌷
    赤ちゃんの元気な成長を願っております👶🏻✨

• 2月4日
ママリ

私もそのタイプでした😂

生理予定日から毎日してました!
最終は生理予定日から1週間で終わりました(笑)

そんなに検査しなくて大丈夫だと思いますよ!

• ままり

ままり

どうしても心配になってしまって😅
    きっと大丈夫なんだろうと思いつつ、不安もあります😢
    15日に病院予定なので前日に余った検査薬してみます💦

• 2月4日
あやかぴ

生理4日前、生理当日、生理予定1週間後の3回は使いましたね😄
1人目の時は診察前日も使いました!着床が継続しているか不安な時は使っちゃってもいいかな〜と思いますよー!

• ままり

ままり

一応つわりっぽい感じや眠気はあるんですが、どうしても不安になってしまって😅
    1人目の時は検査薬から病院のタイミングがすぐだったんですが、今回は間があくので前日も使っちゃいます🌟
    ありがとうございます😊

• 2月5日