※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

もう30週なのですが、、これは男の子でしょうか?👶🏻💙病院では教えてくれないので😂

もう30週なのですが、、
これは男の子でしょうか?👶🏻💙
病院では教えてくれないので😂

コメント

これお股のエコーですかね、、?🤔

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そーらしいです🤣

• 2月4日

退会ユーザー

もうちょっとわかりやすいの欲しいですよね🤣このエコーだと男の子のシンボルぽいのは見当たらないですよ!

• 2月4日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

マウスのクリックの部分が
    タマタマに見えたんですが🤣わかりにくいですよね笑

• 2月4日

退会ユーザー

わかりづらいです😭😭先生からは性別についてなにもいわれてないですかね??

• 2月4日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

なかなか教えてくれないので🥺男の子感は出してくるんですけど、、4D見てたら映されてる気もしたんですよね😂

• 2月4日

退会ユーザー

なかなか教えてくれないってほんとなかなかすぎますね🥺🥺30週だとそろそろ服とかも揃え始めたりしたいですよね🥺3.4dエコーって結構ちんちんにみえたりありますよね、、!(笑)2dエコーのお股からのが1番わかりやすい気がします!わたし20週で男の子確定だったんですがもう先生から言われるまえにぜったいちんこだってわかるくらいがっつりでした😅🤣先生は確定ができなくて教えてくれないんですかね??

• 2月5日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そーなんですよね😂😂
    いや、そもそもお股からのエコーを元々見してくれない病院で🥺教えてくれない病院なんですよね、、😢

なので自分自身でなんとか見つけ出そうとした結果がこれです笑笑

• 2月5日

退会ユーザー

産まれてからのお楽しみな産院ってことですか、、???えーわたしならめっちゃ気になって質問しまくりそうです😅🤣性別希望あるんですか?

• 2月5日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そんな感じです🤣
    希望は特にないんですけど
    モヤモヤしちゃってはっきりさせたくて、、😢😢

• 2月5日