※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で首の浮腫があり、羊水検査を受ける予定。結果がわかるまで周囲には言えず、どうしたらいいか迷っている。


妊娠初期でいま首の浮腫があるため
羊水検査を受けようと思ってますが
日にちがまだあるのと結果も時間かかるとのこと。
そうすると20周くらいです。
もし羊水検査が陽性なら諦めようと思っており
周囲に報告ができません。
皆さんならやっぱり羊水検査の結果が
わかるまで言いませんか?
仕事先にもまだいってないので
どうしたらいいかわかりません。

コメント

はる

諦める意思があるなら言わないです!
やっぱりそれを聞いたらあーだこーだ言ってくる他人はいると思うので💦

ぺこ

すみません、少しズレますが私も次男の妊娠初期に浮腫がありました。羊水検査だと確度が高いけど時期が遅いので、諦めるにしても出産する形になるし心身ともにキツいと言われ、とりあえず胎児ドッグをしました。20週頃だと気付く人もいるかな?と思いますが、もしもの時に諦めるなら言いたくないですよね。。