※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1007.87.375
子育て・グッズ

子供の入浴中に突然現れた赤い発疹について相談です。昨日は確認していなかったため、汗疹かどうか不安です。病院がお盆で休みで、他の症状は見当たりません。娘は痛がったり泣いたりしません。おしめをしている状況です。

子供の入浴中に気付きました。昨日は確実になかったと思います。これはなんでしょうか?汗疹でしょうか?体の隅々まで確認しましたが他には見当たりません。
お盆で病院も休みだし。娘は痛がったり泣いたりしません。
おしめはしないといけないし。同じような症状などあった方コメントお願いします。

コメント

こっちゃん

腫れてますか?
しこりっぽいのはありますか?

  • 1007.87.375

    1007.87.375

    腫れてたりシコリっぽいのはありません。
    ぶつぶつってなってます。触るとザラザラしている感じです。

    • 8月13日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    湿疹ですかね(*_*)
    赤いのが気になりますね(*_*)
    ダニとかに食われちゃったのかな?

    • 8月14日
  • 1007.87.375

    1007.87.375

    ダニですか。ショックです。
    酷くならないように様子見します。
    ありがとうございました!!

    • 8月14日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    よくなるといいですね(*_*)

    • 8月14日