※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ助
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがない。安定期に入る前につわりが始まるのか不安。皆さんのつわりの始まり時期や症状を知りたい。

妊娠7週ちょっとですが、吐き気などつわりがぜんぜん来ません🤔食べづわりのようなものはあるのですが。このまま安定期にはいったらいいんですが…だいたい皆さんいつくらいからつわりが始まりましたか?あとどんな感じだったかも教えて頂きたいです🤰🏻

コメント

まま

つわりは人それぞれだと思いますよ😉
私は8週くらいから気持ち悪くなり、今は食べづわりみたいな感じで空腹だと吐きそうになります🥲

吐いたりはしませんが、吐きそうな感じで気持ち悪いって感じです💦

• ベビ助

ベビ助

私もそろそろ来るかもしれないですね😂このまま軽い状態のままならいいんですが🤰🏻
    ありがとうございます😊

• 2月4日
naco🍒

ない方もいるようです!
ないならないに越したことないです...
私は5週〜スタートして7週〜ピーク。いまだに終わらず気持ち悪い毎日です。

私の知り合いも全然つわりないと言って、今臨月に入りました👍✨
羨ましいです!

• ベビ助

ベビ助

ほんと人によって違うんですね👶🏻私もこのまま来ないことを祈りたいです😂🙌🏻

• 2月4日
ひみちゃん(28)

人によります"(ノ*>∀<)ノ
今3人目妊娠して6週ですが、ほとんどないです。
私は1人目の時もそんなに酷くなかったですが、1人目より2人目、2人目より3人目、と、だんだん軽くなってます!

• ベビ助

ベビ助

3人目おめでとうございます😊
    私もこのまま軽い状態のことを祈ります🙌🏻

• 2月4日
ぼんた

1人目まったくなしでした〜
2人目が今6週になりましたが今のところなしです!
人にもよるし、1人目2人目でもまったく違うみたいですね😊お互いこのまま無いといいですね❤️

• ベビ助

ベビ助

ありがとうございます😊
    ほんとこのままが良いですね😂💗

• 2月4日
あちゃん

私も今7週目で吐き気などのつわりがないです🥺
眠気、疲れやすい、便秘、おっぱいの張り、乳首痛などはあったりいつも食べないものが無性に食べたくなったりはするんですけど😫
ちょっとうれしいような不安なような😅

• ベビ助

ベビ助

私も同じような感じです🥺
    本当つわりがないって嬉しいけどお腹の子が元気に育ってるのか心配にもなりますよね😂💗

• 2月5日
ma

私も今ないです😂
疲れやすい、眠たい、お腹が異常に空くぐらいです😂ほんとこのままいってくれたらいいんですけど!

• ベビ助

ベビ助

お仲間さんがいて嬉しいです🤰🏻まさかつわりがない人に自分が当てはまってるかと思うと驚きますね😂笑

• 2月5日