※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

社内情報共有システムについて、コストを抑えて導入したい。現在候補は「サイボウズ」か「アウトルック」。他におすすめがあれば教えて欲しい。

会社の社内情報共有システムについておすすめはありますか??🙇‍♀

会社の人数も増えて来て、近いうちに社内の全員のスケジュールだったり外部との連絡関係、会議室の予約等を纏めて出来るソフトを、コストを抑えて導入して欲しいと言われました。

色々と調べて、現状候補としては「サイボウズ」か「アウトルック」かな?と言うところなのですが、
もし別でもオススメな所があれば教えて欲しいです🙇‍♀🙇‍♀
宜しくお願い致します🙏

コメント

さえぴー

前の職場でアウトルック使って、今の職場でサイボウズ使ってます💡
前職のときはただスケジュール管理してるだけであまり使いこなしてなかった気がするので参考になりませんが、
今サイボウズ使ってて使いやすいです💡
いろいろカスタムして独自のアプリも作れます。

• まむ

まむ

ご返信遅くなりすみません💦
    サイボウズ使いやすいんですね✨詳細調べてみます!ありがとうございます!

• 2月6日
ままり

前サイボウズで最近アウトルックに変わりました!アウトルックのほうが断然使いやすいと思います!

• まむ

まむ

私も以前アウトルック使ってて使いやすかった記憶があります!
    アウトルックももう一回探すことにしてみます^^
    ありがとうございます!

• 2月6日

サイボウズ使ったことあります!楽ですし見やすさも操作性もよかったですよ(^∇^)

• まむ

まむ

サイボウズ操作しやすいのは高得点ですね!!
    ありがとうございます✨

• 2月6日