※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレス解消について、お酒が飲めないストレスについて悩んでいます。みなさんはどのようにストレス解消していますか。

妊娠中のストレス解消について。 妊娠中って不安になるしお酒は飲めないしでストレスたまりますよね。 妊娠前は毎日、飲酒をしてたので今はワインの匂いをかいで頑張ってます笑 みなさんはどのようなことをしてストレスを解消してますか。

コメント

のんびりまま

癒し系動画面白いのみたりして耐えました😅あとは友だちと電話ですかね🤔

ちなみに私はご近所の邪魔な車にずっとイライラしてストレスためてました😅(笑)

ひたすら食べてました 😂

まり

おしゃれな食器やキッチン雑貨を見るのが好きなのでインスタ等でずっと雑貨探してお気に入りする作業をしてます🤣
実際買うってなったらそこそこのお値段するのでいつも悩んで買えずじまいですが…😂

はじめてのママリ🔰

ビール大好き、お酒飲んでストレス発散するタイプだったのでノンアルコールビール飲んで飲んだ気分になってました!笑
息子妊娠中はだんだんノンアルでもほろ酔い気分になれるようになりました!笑
今はまだつわりの名残りでそこまで到達できてませんが、、

はじめてのママリ🔰

みなさん、アイデアの共有ありがとうございます。 妊娠前に飲んでばかりでどれだけ時間を無駄にしていたか思い知らされています笑 いろいろ試してみたいと思います。

ママリ

私もお酒好きなのでノンアルビール、ノンアルカクテル、ノンアルワイン飲んでましたよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイデアありがとうございます! 私も試してみます😃

• 2月5日