※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ彩
ココロ・悩み

シングルマザーで、離婚原因は相手だけど自分が我慢。部屋が欲しい。

あぁー、イライラが止まらない。
自分の部屋がほしい。あぁー、何でシングルマザーはこんな貧相な思いをしなきゃいけないのだろうか。
離婚原因は向こうが悪いのに、なぜ私が全て我慢しなきゃいけないの?
あぁー、ムカつく。

コメント

ラララさん

わかりますよ…私もシングル経験した身なので😌何も悪くない方が苦労して、一番悪いのは何も変わらぬ生活ですからね。

• ここ彩

ここ彩

お返事ありがとうございます。
    「なんで私だけ」っていう考えは嫌いなんですが、イライラしてたせいでネガティブになってしまいました。
    「お天道様は見てる。きっと幸せになれる(今も両親に助けてもらえてるし、子供も元気ですが)」と思い、子供との時間を大切に過ごしていきたいと思います😁

• 2月4日
  • ラララさん

ラララさん

そうです✨絶対に✨
    私も長男連れての再婚で今はとっても幸せなのでここ彩さんも、お子さんと共に幸せ一直線ですよ😃本当に健康であることが何よりの幸せです!

• 2月5日
たんちゃん

わかります。

自分も今同じ気持ちです