※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時のオリモノについての質問です。生理前のオリモノと妊娠時の違いについて不安があるようです。

オリモノについてです。
妊娠経験のある方、妊娠した時の生理前のオリモノはどのような感じでしたか?
私は、明日が一応生理予定日なのですが、オリモノが少しだけで黄色っぽい感じです。
妊娠すると透明なオリモノが多くなると聞くので、今の私自身のオリモノは全然違うので、今回もダメかぁ〜と凹んでいるのですが、、
少しでも希望があればと思っています。

皆様の回答お待ちしています!

コメント

ゆずこ

私は生理前も黄色っぽいおりもので、今回も妊娠した時も、黄色っぽいおりものでしたよ〜✨
よく言われる足の付け根ズキズキもないし、いつもどーりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    希望を持ちます!
    でもさっきトイレでオシッコした時にふいたら微妙に血がついていたので生理がきそうです🥲

• 2月4日
  • ゆずこ

ゆずこ

あー、、そうなんですか💦
    ドキッとしますよね😭私も何度も経験しました。。まだ確定はしてないけど、予感しますね😢

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

明日に生理くると思うので今から諦めて次に挑みます😭