※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

入院中で暇で困っています。旦那が荷物を持ってきてくれる土曜日まで何をすればいいかわかりません。長期入院の方はどんな暇つぶしをしているのでしょうか?

暇だー暇だ暇だ暇だー
切迫早産で入院中です🥲コロナで誰とも会えないし入院4日目にしてもう既にやることがない…
ポケットWi-Fiが来るまで動画も見れず(もうあと200Mで速度制限です😂)、健診でそのまま入院になったから暇つぶしも何も持ってない…
土曜日に旦那が荷物また持ってきてくれるんですがオススメの暇つぶしありますか?長期入院の方どうしてました?
上の子に会えないのも辛い😭2ヶ月も経ったらどんなに成長してることか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

雑誌、本読んでました!お金も高くてもう毎日病んでました😂

• うどん

うどん

雑誌良さそうですね!読み放題の何かに加入しようと思います🤔
    お金やばいですよね💦個室なので金額が恐怖です😱保険入っといて本当よかったって思いました笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います!1日めちゃ長く感じます😂
    私も個室でした!
    保険入っててもマイナスでした😂

• 2月4日
  • うどん

うどん

わかります😭まだ14時?!とかなります笑
    差額ベッド代怖いですよね😂でももう一回個室味わったら大部屋には戻れない…笑

• 2月4日
ままり

同じですよー😭
私も健診そのまま入院でした😭
上の子も2歳で一緒です!
成長見れないの本当に辛いですよね😢
私はひたすらアマプラで映画やドラマみまくってます!

• うどん

うどん

同じですね😭どこかで同じ状況で頑張ってる方がいると思うと本当に心強いです!お互い正産期まで頑張りましょうね😭❤️❤️
    やっぱり映画ですよね🤔アマプラには加入してるのでWi-Fi来たら見まくろうと思います!

• 2月4日
  • ままり

ままり

そして30週というのも同じです!
    私もメンタルやられますが同じように頑張ってる人いるんだと思うと頑張らなきゃ!と思います🥺
    Wi-Fi早くきてほしいですね✨
    あとはもうほんっとすることなくて帰りたくて病んでます。笑

• 2月4日
  • うどん

うどん

そうなんですね😍💓あと少し頑張りましょうね😭❤️
    メンタルほんとやられますよね😫せめて面会ができれば…子供に会いたいです😭仕事家事育児全てをやってる旦那も心配で🥲
    元々テレビも興味なくて観ないから本気でやることがないです😂💔💔

• 2月4日
  • ままり

ままり

予定日は4月ですよね?😆
    どんだけ長くてもあと2ヶ月ほど!頑張りましょう😭✨
    ほんと、面会で毎日子供会えるならまだ頑張れるのにーと思います😣
    全て旦那さんがやられてますか?
    普段からテレビ見ないとほんっと暇ですよね😩
    みなさん何して過ごしてるのかなぁと日々思ってます笑

• 2月4日
  • うどん

うどん

4月ですー☺️✨頑張りましょうね😭❤️❤️退院までのカウントダウンのアプリ入れました笑
    1回でもいいから会わせて欲しいですよね😭急に入院になったからちゃんとしたバイバイと言えなかった😭
    全部旦那がやってるので本当に心配です💦😵
    テレビ本当つまんないですよね😅LINEのオープンチャットとかも入ってみたんですが雑談って感じじゃなくて…😂本当皆さん何してるんでしょう笑

• 2月4日
  • ままり

ままり

私もカウントダウンアプリあります😂笑
    長くみつもって日にち入れました!笑
    私も急な入院でちゃんとバイバイも言えず…たまにでも会えるならもっと頑張れるのにと思っちゃいます😭
    旦那さんすごいですね🥺うちはごはんだけ母が作ってます☺️
    やった事ないですがオープンチャット面白くなさそうでしたか?🥺
    ゲームとかもあまりしませんか?

• 2月5日
  • うどん

うどん

あの日数が減ってくことだけが生きがいです😂
    ままりさんもバイバイ言えなかったんですね😭💦最後に抱きしめてから入院したかったです🥲💔
    まだ保育園行ってくれてるのでなんとかなってる感ありますけど夫は結構大変そうです😵💦💦
    オープンチャット面白くないです笑 みなさんあんまり発言されなくて😂退会しました笑
    ゲームやりたいんですが急な入院でゲーム機がなく😵明日持ってきてもらえるのでそれでなんとか時間潰せるのかなーと思ってます🤔

• 2月5日
  • ままり

ままり

意味もなく毎日カレンダー見たりしてます😂
    抱きしめたかったです😭会えないのがこんなに辛いなんてと毎日思ってます😭
    朝と夜は旦那さんも大変でしょうね💦けどいい旦那さんですね☺️
    チャット面白くないんですね😂
    明日色々届くんですね😆✨
    ちなみに入院は張りとか出血でしたか?私は頸管長が短くてでした💦

• 2月5日
  • うどん

うどん

たまには1人になりたいわ〜とか思ってたのが嘘みたいに会いたいですよね😭上の子が産まれてからこんなにゆっくりできるの久しぶりだけどゆっくりより上の子と遊んでる方が何倍も幸せです🥲💔
    色々できる旦那で助かりました😫これで使えない旦那だったら家族崩壊してましたよね😂😂😂
    出血があってちょうど次の日健診だったので診てもらったら頚管長18ミリしかなくて即入院になりました😱今のところ薬も1番少ない量で済んでますけど点滴のところが痛くなってきたのでそろそろ刺し変えですかね😭嫌だ〜💦

• 2月5日
  • ままり

ままり

わかります😢
    一人でゆっくりなんかより子供とはしゃぎまくって笑ってる方があんなに幸せだったんだなって思ってます😭💕
    こういう時に旦那の良さでますよね😍
    出血もあったんですか💦
    なんと私も全く同じ18ミリで入院でしたよー💦
    痛くなると差し替えですね😭
    下手な人にあたると本当に最悪ですよね😭

• 2月5日
  • うどん

うどん

早く時が経ってほしいですね😭💔子供に会いたいよ〜🥲
    ほんと旦那には感謝しかないです🙏
    えっ!!そこまで一緒とは😂すごい👏笑 お薬効いてますか?
    妊娠悪阻でも入院したんですけどその時に4回失敗された看護師さんが1人いるので恐怖です😂

• 2月5日

上のお子さんに2ヶ月も会えないなんて辛いですね😭💦
私はマンガ読んだり、数年ぶりにツムツムしたり、赤ちゃん用のスタイ作ったりしてました😊最近はつわり辛くて、横になりながらウォーリーを探せしてますが、いい暇つぶしになりますよ笑😂

• うどん

うどん

本当にそれが1番辛いです😭コロナ本当に腹立ちます💢
    ツムツム!私も放置してるのでやろうかな😂副作用で手が震えまくってるのでうまくできなさそうですけど😂😂笑
    つわり辛いですよね💦私も今回は妊娠悪阻でも入院してやっと退院できたと思ったら切迫で…嫌になります😫

• 2月4日

退会ユーザー

本当コロナ腹立ちますね😭毎日テレビ電話してもらいましょ😭✨
    副作用辛いですね😭😭それか他に何かいいアプリあればいいですけど😂
    つわりでも入院されたんですね💦私も1人目のとき色々あったので、穏やかなマタニティライフに憧れてます😂辛い事多くて大変ですけど、かわいい赤ちゃんに会えるのを楽しみに✨がんばって乗り越えてください😭💓

• 2月4日
  • うどん

うどん

子供が寝る前のテレビ電話タイムだけが楽しみです😭✨
    ツムツム早速再開しました😂❤️楽しいですありがとうございます👏笑
    マタニティライフ満喫とか夢のまた夢ですよね😂
    ありがとうございます🥲💓お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうねー😭❤️❤️❤️

• 2月4日