※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンポテト
家族・旦那

出産後に義理のお母さんに家に来てもらった方いらっしゃいますか? 小学…

出産後に義理のお母さんに家に来てもらった方いらっしゃいますか??
小学生の子供が2人いるので私が入院中、義理母にきてもらって子供達を見て貰おうと思います。
が、お義母さんはかなりおしゃべりで、親戚によく嫁〔私以外にも2人嫁がいます〕の悪口を言っている姿を見ます。
きっとうちに来て汚れた所など見られたら、、、とこわいです。
やはり家の中はピカピカに掃除すべきですよね?
どんな場所、例えば冷蔵庫、洗濯機などなど、、、特に気をつけてキレイにしておいた方が良い場所があればアドバイスをお願いします。
実母も来てくれますが帝王切開で入院期間が長い為、義理母と半分ずつお願いしようと思っています。

コメント

ユナ

そういう人はどれだけ綺麗にしてても粗探しして悪口言いますよ。
自分の体調を優先しましょう

• マロンポテト

マロンポテト

ありがとうございます(*^^*)
    そうですよねぇ〜結局絶対何か見つけて言われますよね(>人<;)
    クローゼットやらいろんな所開けられそう(≧∇≦)
    諦めてドンッと構えて自分の体調優先にしますp(^_^)q
    回答してくれてありがとうございます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

• 8月16日