※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくん☆ののちゃんmama
妊活

妊活についてのアドバイスをお願いします。夏でも体を冷やさず、冷えとりをして、温かい飲み物を摂取し、お風呂に浸かっています。

今日、リセットしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
下痢をし、食欲もなくなり、匂いにも敏感になってたと思ってたので、今回は無事に授かれたとばかり思っていたので、かなり残念です・・・

そこで、皆さんに質問です!
お子さんを授かる為に何か気を付けていたことがあれば教えて下さい(u_u)

ちなみに私は夏でも体を冷やさないように冷えとりをし、温かいルイボスティーか常温の飲み物を飲み、お風呂には必ず浸かるといった事を続けております。

皆さんのご回答お待ちしております^_−☆

コメント

deleted user

冷たいもの大好き、7月くらいからシャワーのみでしたが、この度第二子を妊娠しました。
頑張りすぎるとよくないって本当によく言いますよね😣少し、肩の力を抜いてみてはどうですか?☺️

気分を害してしまったら申し訳ありません😣

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに先輩の経験談ですが、葉酸を摂取していたら妊娠したよ〜と言ってました💕

    • 8月13日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    そうですよね、頑張りすぎると逆に良くないんですよね。
    毎回そんな感じなので、今回は気分転換をしたりしてあまり考えないようにはしていたんですよ。
    ただ、やはり生理予定日が近づくと考えてしまって・・・
    葉酸、取ってます!
    ありがとうございます^_−☆

    • 8月13日
deleted user

考えすぎて気持ち悪くなったり、食欲がなくなったりはありました、、がほんとに考えすぎると落ち込むだけなので私は前向きに考えてました☆
葉酸は取るようにしてました☆
パイナップルなどのジュースはあまり効果はないみたいです💦
あとは神社に行き、絵馬に書いたり、出来る限りのことはしました☆

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    確かに考えれば考えるほどドツボにハマりますよね・・・(u_u)
    前向きに行こうと思います!
    焦るといい事ないですしねf^_^;
    どうもありがとうございました(*^^*)

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそれしか考えられなくなるので前向きに考えたり、なんか楽しいことを見つけたりしてました☆
    いや、ほんとに焦るとイライラしかないです(。´Д⊂)
    いえいえ(*´-`)いつでも話聞きますがさよ(*´-`)

    • 8月14日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    ホントそうですよね〜!
    けど、段々と開き直るようにはなってきました。
    考えたところで同じなので・・・
    友達や同僚と美味しいものを食べに行ったり、旅行に行ったり楽しい事をしますね^_−☆
    また、話聞いて下さい( ^ω^ )

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてだと落ち込んだら何もかも手につかなくなるんですけど何回もってなったらもういいやぁってなりましたよ😅
    妊娠できたときにまた生理がくるんだろなあって感じで検査もする気なかったです💦
    あっ、それいいですね☆
    逆にそういうのは妊娠したらなかなか行ったりできないので楽しんでくださいね(o^-^o)
    はい~いつでも聞きます🎵

    • 8月14日
deleted user

私は豆乳を飲みました!(^○^)
同じくルイボスも飲んでました♡


私も同じです(T_T)
毎月、今度こそ!とがんばってるのですが、、落ち込みますよね!生理少し遅れただけで、喜んでしまうのですが..結局ダメで(T_T)

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    豆乳を飲んでるんですね!
    ルイボスティーは有名ですよね( ^ω^ )

    毎月、力が入っちゃうんですよねf^_^;
    お互い授かれますように・・・^_−☆
    どうもありがとうございます(*^^*)

    • 8月13日
deleted user

リセット本当に辛いですよね😭
私も不妊治療してたので気持ち分かります。
私も冷えには気をつけてました。あとは葉酸飲んだり、イライラしないように豆乳飲んだりして気持ちを穏やかにするようにしてました😅
不妊治療してると焦りがちになりますが気を張りすぎずに必ず授かることを信じて気持ちを穏やかに頑張ってください(*>ω<*)

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    はい!
    リセットはホント辛いです(つД`)ノ
    ただ、考えても何も変わりませんからね、気持ちを切り替えます!

    豆乳を飲むとイライラが解消されるんですね!!
    知りませんでした!
    ちなみにどのメーカーの豆乳を飲まれてますか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーで売ってるキッコーマンのおいしい無調整豆乳を飲んでました。
    私は無調整が好きでそれを飲んでましたが、調整豆乳でも全然良いと思います^ ^
    他にもバナナ味とか紅茶味とかいろんな種類がでてるので気分転換を兼ねて色々な味を楽しむのも良いかと思います(*>ω<*)

    • 8月13日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    キッコーマンの無調整豆乳なんですね、了解しました!
    私はマルサンの調整豆乳を飲んでた事がありました。
    色々と試してみたいと思います^_−☆
    どうもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    • 8月13日
deleted user

やっぱりストレスためるのは良くないです!
あと、トツキトオカというアプリをインストールしたら直ぐ妊娠しました❤️気休めですが😄

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    やはりそうですよね〜!
    日々どんな感じで過ごしてましたか?
    早速、トツキトオカのアプリ、インストールしてみました( ^ω^ )

    • 8月13日
deleted user

私はあえて何もしてませんでした!
考えれば考えるほど追い込まれて……
でもそんなこと辞めたらすぐできてビックリしました!

  • ゆうくん☆ののちゃんmama

    ゆうくん☆ののちゃんmama

    そうなんですね!
    自然妊娠でしたか?
    私は人工授精をしてまして・・・
    段々と考えないようにして色々と楽しむようにしますf^_^;
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月14日