※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
家族・旦那

旦那が仕事早退して来ました💦腹痛胃痛が酷く、市販薬飲ませて午後イチで…

旦那が仕事早退して来ました💦
腹痛胃痛が酷く、市販薬飲ませて午後イチで受信する予定だったので布団で寝せてました。
近くに住む義母が、旦那の車があることに気が付き旦那の携帯に電話して来ましたが旦那は横になってるので出ず。
(わたしは着信あったことは知っていました)
そしたらピンポン鳴らして尋ねてこられたので、事情説明しました。トイレ済ませた娘が「ママ出たよー早く」ってナイスタイミングで呼んでくれたので、話し込まずに済みました😂 義母と別れ玄関閉めて、トイレの娘ふきふきしてると、また玄関から物音してなんと勝手に上がり込んでくる義母💦「あの、いま寝てるんで💦」って私が言うもずかずか部屋の中入られて、「どうしたのぉ?」とか旦那に話しかけててウンザリ😅
私が診ますからって言ってるのに、じゃぁあとで病院連れていくとか、世話焼かれてほんとウザイです。
さっきも電話かかってきて、「ありがとね~~どう?」とか言われたのですが、ありがとう?なんのありがとう?具合悪い旦那のことみてくれてありがとうって意味?
こっちが大変なときに、いちいちプチっ💢とすること言われて嫌になります。。。
この電話で前回受診の薬も義実家で保管してある事実が発覚。なぜあんたが持ってる?飲む必要がなかったにせよ、義実家にあるのおかしいですよね💦

また夜どうせ電話くるんだろうな。
もう、ほっといてくれーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーー過保護。。。
そんな親にはなりてくない。

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    そうなんです。過保護なんです。
    1から10まで知ってないと気が済まない人だからいちいち電話来ます😫

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさーーー!!!!

    そんなのいいおっさんなんだから、母親がでてくるなー!
    むしろ、旦那実家いけよって私なりそうです笑

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    インフルエンザとかウイルス系の風邪の時は実家送り込みます🤣笑
    母親しょっちゅう出没するんですよ😥近くに住んでるから余計に😭妻を差し置いて母親出しゃばらないで欲しいです。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌われる義母ですね!そういう人!

    言ってることとやってること違う義母も嫌われると思いますけど🤣

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    プラスひとの話を聞かないです🤣笑

    もう、たくさん🤣

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義理宅も、話聞いてるようで聞いてないし、言ってること違うしでよくイライラしてました。
    去年からコロナ過で会ってないのですごくhappyです。笑
    同じ県内に住んでますが何かしら理由つけてあってないです。

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    コロナも良い意味で有難いですよね♡笑
    昨年春頃はコロナ理由に出来ましたが、今はもう世間も緩くなってきてるし家も近いし結局顔合わせてますが。😱
    言ってること違ってたり、聞いてなかったり、老化現象ですかね笑( ´∀` )ノ

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近少し緩くなってきていますよね。
    我が家はあまり前と変わらず自粛モードにしてます!
    入園式も控えているので誰か1人でも感染してしまうと卒園式や入園式まで影響してしまうと思うので😂

    家どれくらい近いんですかー?🏠

    • 2月4日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    義実家まで徒歩三分です。
    それに畑も我が家の目の前にあるので、庭で遊べば顔合わせるし散歩に出れば高確率で出会います😂
    お互い、入園式無事執り行えると良いですね✨

    • 2月4日