※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話せる相手がいないので吐かせてください。ニコチンもタールも入ってな…

愚痴ですすいません。話せる相手がいないので吐かせてください。

ニコチンもタールも入ってない電子タバコだからっていいわけないだろ。
何年間もずっと反対してたのに、何でダメなのか分からんって半ギレされしつこすぎて、めんどくさくなって許可した私が悪いけど、次の日早々に買ってきて引くわ。
しかも、夜中にこそこそ充電して、引くを通り越して気持ち悪い。
後々調べたら、煙は水蒸気とか謳ってるけど、主成分を加熱すると発がん性物質に変わるって研究結果出てるし。水蒸気じゃなくて毒ガスじゃん。
そんなもん吸ってるとか、本当に気持ち悪い。
そんな口でキスしてくるな。
こんなこと思う私の頭がおかしいのかな。
もう嫌だ。

コメント

ap

好きな相手が嫌と言うのに
話しを聞いてくれないのは嫌ですね🥺
そしてお子様までいるなら尚更、、

自分が吸わない分
吸う意味分からないです😂
自ら体悪くしている意味教えてー
って感じです。

もう一度話されては?
もし私なら百歩譲って見えないところで
吸う、匂いすらもつけて来ないで。
守れない、破った時は
捨てるし強制的に辞めてもらう
って言います⛄️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます😭

私と子どもの前、家の中でも吸うなと伝えてあります。
    ちゃんと守ってくれていますが、吸っていること自体が私の中でダメみたいです。

私が異常なんです。
    分かってはいるんですが…。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちの主人もです。

電子タバコは蒸気だから、とか言うけど私からしたら蒸気なら吸わなくて良くない?です。
子供が産まれたからやめてくれるかな?と思っても未だに吸っています。
仕事でストレスが溜まって吸っちゃうとか言いますけど、仕事でのストレスなら職場だけで吸ってくれって思います。
家にまで持ち込むなと。
外で吸わせてますが臭くて嫌です。

何でわざわざ自分から身体に悪い事をしているのか理解できません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く理解できませんよね。

夫曰く、ジュースとか嗜好品と同じ感覚らしいですよ。
    私には意味が分かりませんでした。

こういう物に全く興味のない人と結婚すればよかったと後悔してます。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお酒もタバコもしないので、それがストレス発散という人の気が知れません。
    タバコ臭く口で娘にチューするのは本当にやめてほしいですね。
    吸うなら吸うで堂々とすれば?と思うのに、私の両親には知られたくないのかひたすら隠していますし、私にも言わないでといいます。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにチューは本当に最悪ですね。
    吸う人って何であんなに無神経なんでしょうね。不思議です。

何でご両親に知られたくないんでしょう?
    隠すぐらいなら吸わなきゃいいのにですね。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒は仕方ないにしろタバコはやめてほしいです😔

私の母がタバコ大嫌いだからです。
    タバコ吸う人は良い親になれないって言うくらい嫌煙家です💦
    結婚する前にタバコ吸うかどうか聞かれて、辞めましたと嘘ついた手前必死に隠してます😒

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘をついてまで吸うなんて旦那様はよっぽど吸いたいんですね。
    本人の意識が変わらないと中々難しいですけど、早くやめてほしいですね😞

• 2月4日