※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に預けているパート勤務の方、年少の子どもで不安を感じている方いますか?他の施設でも検討したいけど、先生や他の保護者にどう思われるか心配です。

パートだけど保育園に預けてるよーって方いらっしゃいますか?
年少さんの歳なのでこども園とか預かりのある幼稚園とかでもよかったかな、
保育園だとフルの方ばかりで、
なんとなく先生からもなにも保育園じゃなくても…とか思われないかなと💦
不安になり相談させて頂きました💦

コメント

パートですよー!
9時から15時くらいで
働いてます!

午前中だけの人でも結構
保育園のママさんおおいですよ!

パートで保育園預けてます!時間は短縮保育になりますが
そういう方、たくさんいます😊嫌な顔もされたこと無いです😁いまは、育児休暇ですが4月からまた、復帰予定です(^-^)

チャンみん

パートで9時から16時まで保育園に預けてます。
同じ時間のお迎えの方ももちろんいらっしゃるので気にしなくて大丈夫ですよ😃

rms

パートで10時~16時の勤務ですが保育園預けてますよ!☺️
保育園には9時~17時で預けてますがなにも言われたことないですし私も気にしてないです~☺️
保育士の友達にも、いまの職場に決まったとき『丁度良い時間のパート見つかって佳かったじゃん!』って言ってくれたので先生たちもきっと気にしてないですよ🤣

ママリ

皆様コメントありがとうございます^^
まとめての返信になってしまい申し訳ございません。

パートの方もいらっしゃるということでとても安心できました💕ありがとうございました😊