※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜ジュースを飲んでむせて嘔吐しましたが、熱はなく普通に過ごしています。同じ経験の方いますか?野菜ジュースは一時控えた方が良いでしょうか?

野菜ジュースぐびぐびのんでむせて
その勢いで朝ごはんまで嘔吐で出してしまいました😅
むせただけだと思うのですが一応熱を測りました!

熱はなく、本人も今は普通に過ごしています!

このような事あった方いますか?(><)
野菜ジュースは少しの間あげない方がいいですか😭

コメント

みん

あるあるです、勢いよく飲んでむせて咳き込んで嘔吐って😭💦うちはジュースは全然あげないのですが、勢いつきすぎちゃうなら少量であげてとかの方がいいかなと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるなんですね😭
    安心しました(´;ω;`)!!
    これからあげる時は少量にします!!

    • 2月4日
さやさや

まだ気管が未発達なのでよく吐きますよ(^^)
風邪引いた時も痰が絡んで、食後だと特にご飯も一緒に吐いていました。
心配でしたら、野菜ジュースは糖分が高いのであげる必要はないかと思いますが、少しずつマグに移して飲みすぎないようにしてあげたらいいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    これからあげる時は少量にしようと思います!!

    • 2月4日