※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

夫の気遣いが足りなくて、家庭で辛い状況になってしまいました。仕事もしているけど、時間が足りなくてストレスがたまっているようです。

笑えなくなりました。
子供にも夫にも辛く当たりはしないですが、ニコニコ出来なくなりました。喧嘩でというわけではないですが、夫の気の使わなさに嫌気がさしてしまいました。何度も同じ事言っても直らないところとか、子供や私に対してあまり気にかけない所とか。自分ばかりが家庭を円満に楽しくしようとしているかのように感じてしまいました。
仕事もあるとは思いますが、私も仕事をしています。
大変さは人それぞれだと思います、時間がなくて話していないことが原因なのかもしれません。
そばにいるのが辛くなってしまいました。

コメント

みん

うちもそうですよ!旦那の気の使わなさに、なんで気が使えねーんだよってイライラするし、嫌気さします。もう私の場合は諦めです😅