※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初診料が15000円で高すぎると思っていたが、他の病院と比べて違いに驚き。地域や病院によって料金が異なることを認識。他の病院に変える予定はない。

今日東京目黒区の個人病院に
初診に行ってきましたが
15000円でした🤣🤣高すぎません???

初診料、尿検査、超音波、クラミジア検査です💰

地域や病院によって違うことはわかってますが
高くて1万くらいかな〜と思ってたら
1.5でびっくりしましたw💰

多めに現金持って行ってよかった……😭💦

先生女医さんでめっちゃ良い人だったし
近くにほかに産科がないから
他のとこに変える予定は無いですが……
ママリ見てると初診3000円とか言ってる方も居たので、こんなに違うのかと驚きました、、🤣

コメント

mmmama0519

高いですね😭
うち5000えんでしたよ!
大学病院でしたが

  • m

    m

    大学病院意外と安いんですね!高いイメージでした😳

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

初診でクラジミア検査するんですね🤭検査もあったからそんなに高かったんじゃないですか😭😭

  • m

    m

    最後に、クラミジア検査やっといたから〜って言われてびっくりしました!🤣笑
    検査なくても1万円くらいですかね😥

    • 2月4日
deleted user

クラミジアではなくがん検診はしましたが1万円でした💦
2回目も補助券無かったので7000円しました、、、。

  • m

    m

    そうだ、補助券なしで2回目もありますよね😥次はいくらかかるか不安です🤣

    • 2月4日
ママリ

高いですね😂💦💦
うちは5000円もしなかったと思います😥
友達なんて個人病院で検査込みで1000円くらいだったみたいですし
産院によってそれぞれ違うんですね😥

  • m

    m

    1000円!?保険適用だったんですかね!!安すぎです😳🌼🌼

    • 2月4日
ゆの丸

高いですね😱


私の住んでいるクリニックは
3000円未満です✨

  • m

    m

    安いですね!!保険適用されてるってことですかね?🤔私は保険適用されてなかったです😭

    • 2月4日
ママリ

妊婦検診の初診は18000でした😂

  • m

    m

    おお!私より高い……🤣
    本当に病院によって全然違いますね💦

    • 2月4日