※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

厄年のみなさん、厄除け行きましたか?昨日の夕飯時、長男が派手に牛乳こ…

厄年のみなさん、厄除け行きましたか?

昨日の夕飯時、長男が派手に牛乳こぼしました。 
拭き掃除し雑巾洗って戻ると、長男がダイニングチェアから、頭から落ちる所。
大慌てで駆けつけると、勢いよくすっ転んでお尻?腰?強打しました😭
息子は手でガードしたのか大丈夫で一安心💦
でも私が動けないほど激痛。
救急車呼ぼうか頭をよぎりました😱

しばらくしてなんとか動け、まったく歩けませんでしたが、今日は少し歩けます!
病院連れて行ってもらって、骨は大丈夫でした!

転んで救急車呼んでたらおこられるのかな…

長男の頭から落ちるところ、スローモーションでした。落ちると同時に、ご飯も飛んでました。絵で思い出せるほどスローモーション。こんなことあるんですね😳

あー、年始早々にぎっくり腰やって、また腰?お尻。
前厄です。厄払い行くべきかなー😱😱

コメント

mama

昨年前厄で二人目妊活してて、子宮外→流産→流産(手術)という一年だったので、気持ちの問題とわかりつつ本厄の今年は厄払い行きました😂
気持ちの問題なのでなんともいえないですが、行かないでモヤモヤするより、いこ!!って感じで行っときました🙌

• りんりん

りんりん

大変、つらい想いされたのですね。

そうですね、モヤモヤするなら行ってスッキリしたいですよね!
    ありがとうございました😄

• 2月5日
たろママ

行かないでーす🙋‍♀️
前回の厄年も気づかず終わってたし、厄年気にするの日本だけの風習だから、結局関係ないよなって思います😂
厄を気にするから、あぁ今日はついてないなってことも厄年だから厄年だからって考えになるのかなと思います🤔

• りんりん

りんりん

気付かずに終わるの、一番いいですよね!!
    私も忘れてたんですが、最近になって前厄だと
    知ってしまって😂
    気の持ちようなんですよねー!、
    ありがとうございました😄

• 2月5日