※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
家族・旦那

うちの夫は子供を可愛がりますし、子供への愛情も伝わってきますが、大…

うちの夫は子供を可愛がりますし、子供への愛情も伝わってきますが、大泣きしてうるさいとうるさいな!と言ったりして子供は余計泣きます。イライラされても困ります!
あと私と子供で実家にたまに行ったり出かけたりして帰ってくると謎にイライラしたり機嫌が悪い!
子供は置いてけばとも良く言うし、寂しいのかな。
気難しいので気軽に怒らせるので聞けません。
同じタイプの旦那さま持つお母さんアドバイス下さい…>_<…

コメント

エル☆

本当に男性って子供ですよね‼️
うちも同じ感じ‼️イライラしますよねー‼️
お酒飲みたい‼️笑

かいまるちゃん

エル☆さんありがとうございます…>_<…
私は今妊婦です、胎教に悪い!
おっきな子供はもっと厄介‼︎
みんなどうやってこのイライラ解消してるの…>_<…

スクラム

わたしなら、怒られるとか気にしないでズンズン言ってしまうので、
子供が泣いててうるさいな!って言われたら
お前は小さいとき泣かんかったんかや!!
って言います!

ひーこ1011

うちもそうですよ〜!
子供が夜泣きしてると凄い嫌な空気放出してくるし、実家帰って良いよっていう割には、帰ってる間機嫌悪いです(´Д` )
どうしたら良いのよ…て感じです。

機嫌悪かろうが気づかぬふりしてガンガン帰ってますし、夜泣きの時の嫌な空気もスルーです。

かいまるちゃん

珠成さんありがとうございます…>_<…
私も逆にそう強く言えれば。。
多分私がそういえば更にイラつかせるだけで悪化します…>_<…

かいまるちゃん

ひーこ1011さんありがとうございます…>_<…
同じですね!
この手のタイプって寂しがりや❓
私もここ最近は私も我慢せず流すって事を食い縛りながらしています!
母にその方が上手だょって今までは我慢結局出来ずに私も怒ってしまい喧嘩しましたが、子供が可哀相だし、解決には至りませんので!
何だろう、私は親と仲良しなので退けものにされた感が向こうにはあるのかな。。
だからといって気を使うし上手じゃないので実家にはあんまり自分から行こうとはしないし!ワガママですよ!

りん

強く言っても逆効果ですよ〜😢喧嘩になるだけです(u_u)
「泣くのは仕方ないよ。疲れてるみたいだから早めに休んだら?今日もお疲れ様」
とか言ってみてはどうですか?

かいまるちゃん

りん0711さんありがとうございます…>_<…
そうですね、喧嘩になりますね!
夫のフォローですね!