※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

陣痛や入院準備、旦那との時間、不安や楽しみなど考えることがたくさんあります。先輩ママさん方、アドバイスをお願いします。

現在36w5d。
まもなく正産期。
陣痛ってどんな感じなんだろう。
何時間痛みに耐えなきゃいけないんだろう。
入院準備何も足りないものないかな。

生まれてしまったら旦那との時間なくなるのかな。

楽しみでもあり不安でもあるな。

今からこんなナヨナヨしててもダメなのは分かってます。。
先輩ママさん方。
喝を入れてください😭

コメント

1人目出産の時に同じような気持ちになりました😢
楽しみだけど怖い、不安...夫と2人の生活ではなくなる...未知の世界って感じで。

でも産まれてきてくれたら本当に我が子って可愛くて守ってあげなきゃって気持ちでいっぱいになって..最初の子は自分も分からないことだらけで正直、大変な事でいっぱいだけどそれ以上に愛おしい気持ちでいっぱいになります☺️

今はナヨナヨでも、産後は必ず強くなれます!子供が強くしてくれますよ👌

みゆ

緊張しますよね😭
私も毎回もうこんなに痛い思いしたく無い!って思うのに、また赤ちゃん欲しくなる不思議です😂

お腹の痛みは私の場合はお腹の奥底が締め付けられるような痛みだった気がします🤔
ちなみに、1番最初の子は促進剤も使って31時間かかりました😭

そして産んだ瞬間は感動というよりもハー!スッキリしたー!!という感覚でした😂😂
そして、もうお腹に居ないのかという寂しさも😢

陣痛は痛いけど、赤ちゃんも一緒に頑張ってると思うと不思議と頑張れちゃいます😊
出産までお腹の中で一心同体でいられる時間を大切にしてください⑅◡̈*

mama

私は陣痛、下痢の時の腹部痛×10倍が永遠とって感想を個人的に持ちました😭
とりあえず、イキんで良いよつて言われるまでの間がとにかく絶望的に辛かったです😭

産んだ瞬間は感動より、解放感でいっぱいでした😭

その時になるまでの平和な時間をゆっくり過ごしてください🥰

正産期になると緊張感増しますよね😌ドキドキ
2人子供いても陣痛前はどちらとも不安でナヨナヨしてましたよ!
みんな経験して強くなるので大丈夫ですよ!
痛みだって出産だって人それぞれです✨

すずさんとbabyちゃんのペースで🌈🌈
今は旦那さんとの2人の時間を満喫してください😆