※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気していて、妊活中に裏切られたことで失望しています。子どものために我慢しているが、泣き寝入りするのは辛いです。夫婦仲が良かったのが悔やまれる。

旦那が浮気していることがわかりました。
こんな人だとは思わなくて正直失望しています。
妊活中にこんな裏切りされると思いませんでした。
夜も寝れず食事も喉を通りません。
子どものために知らないふりをしてやり過ごすのが一番だと思っていますが、このまま一生旦那に好き勝手されて泣き寝入りするのかと思うと生きてるのが辛くなります。
夫婦仲も今までで一番良く、こんなに幸せでいいのかなと自惚れてた私がバカでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人がお父さんより、離婚して愛情たっぷり育てるほうが子供のためな気もします。不倫なので証拠集めて旦那さんと相手に慰謝料払ってもらうのが1番です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦で息子もパパっ子なので私の都合で離婚していいのか悩んでいます。
    離婚した方が精神的には安定しますよね。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も専業主婦で娘もパパっ子でしたが色々あり離婚しました。
    離婚して手続きして、保育園と仕事探してやっと先月からまともに働けるようになりました!
    無駄に考えることもなくなるし、悩んだ時は友達や実家などに相談できるしノンストレスで生きてます!
    私は離婚して良かったと思ってます😊

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

わかります。
うちの旦那もしなさそうなタイプだったし、周りの友人からもこいつは真面目やからみたいに言われてたのでほんっっっとーに!!ショックでした😇
不貞行為はなかったんですけど、不貞行為の有無より隠し事されてたっていうのがとにかくショックでしばらく夜中一人で泣いてました。
旦那さんには伝えてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    今財布からラブホのカード出てきて気持ち溢れてしまって話しました。
    結婚してから浮気してない(結婚3年です)っていうんですけどラブホのカードがめっちゃ綺麗でできたのも最近なので嘘つかれてるの確定なのですが、いい旦那だっただけにショックでした…
    もうずっと泣いて相談できる人に相談しまくりです。
    次は旦那の兄妹に相談しようとしてるくらいに追い込まれました。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは黒ですよね。
    してないならなんでカード持ってるのって感じだし、そこまで見られてるのにしてないって言い切れるのすごすぎますね😔
    私も取り乱して泣きながら義母に電話しちゃいましたよー、当時は離婚しか考えてなかったですし。
    もう少し旦那さん問い詰めて、してないならみしてって携帯みるとかはむりですか?

    • 2月4日