
コメント

はじめてのママリ🔰
療育センターとかじゃなくて、民間の児童発達支援だと土日祝日やっている所あります。お近くにりたりこ(療育最大手)とかありませんか?
うちの地域だと療育のために仕事辞めるという人はいないです。幼稚園より保育園のほうが受け入れてもらえるのも理由の一つだと思います。

POOH
今は育休中ですが、フルタイムで働いてます。
発達の度合いによって療育も違うので結果次第かと。。。
重度だと療育園だったりしますし、軽度・グレーゾーンだと習い事みたいに週何回1時間の民間療育だったりしますし!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
結果次第ですよね!
来週頑張ります!- 2月4日

あきすき
今日まさに療育施設の方とお話ししていてお仕事があるとなかなか難しいかもしれませんと言われてしまいました…。
田舎だからか選択肢も少なく、平日のみ送迎なし母子通園です。
療育決まった後にパート転職かな〜と考えてます💦
-
はじめてのママリ🔰
やはりお仕事してると大変ですよね!!
母子通園なら私もフルタイム諦める可能性もありますよね。
ありがとうございました!- 2月5日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
辞める方少ないと聞いて嬉しかったです。私も仕事続けながら頑張りたいです