※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
家族・旦那

義母に誕生日プレゼントを渡すか悩んでいます。私の誕生日プレゼントは…

義母に誕生日プレゼントを渡すか悩んでいます。

私の誕生日プレゼントは貰ったり貰わなかったりですが、貰った年は私からも送っていました。
今年も送るつもりでいたのですが、新年の挨拶LINEを既読スルーされていて、私とは関わりたくないのかな?と思い、プレゼントを送ろうか悩んでいます。なによりも、娘の写真を送ったのにスルーって…💦元々会う頻度も少なく、義姉の子供は溺愛ですが、私の子供は興味が薄そうで、自分の息子(=旦那)が大好きな感じです。義家族のLINEは頻繁にやりとりがあるようで、旦那とも個人的にLINEしてるみたいですが、嫁の私はスルー!!娘の写真をスルーされたことが一番腹立ちます笑

脱線してしまいましたが、この状況で皆さんだったら誕生日プレゼント送りますか?色々な意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

送らないです🙌😄
モヤモヤする時はやめちゃいます🙆‍♀️👍

• ちょい

ちょい

たしかにモヤモヤしながらやることって結局うまくいかないですもんね💦送らないことにします!

• 2月4日
ぴぴぴ

うちかと思いました…。(笑)

送りません!!!
無駄金です。(笑)

もし旦那さまに言われたら
ラインスルーの話、娘さんのお話
まず全部言います!

うちも息子の写真のこと無視されました。
姿を見たのは
3ヶ月振りくらいのはずで
以前より成長して
変わっているはずなのに。

それからは
新年の挨拶ラインもしていないし、
(いろんな経緯があって)旦那には
旦那の実家に息子を
連れて行かない!と
言いました(>д<)ノ💥

近所なのでいつまでそれが
続けられるかが不安です😭💔

• ちょい

ちょい

境遇が似てるとのこと、心強いです!!笑 無駄金ときっぱり言っていただいてスッキリしました😂
    子供の写真無視されると、怒り通り越して悲しくなりますよね。成長を見て喜んで欲しくて送ったのにな〜

ご近所ということで私よりも気苦労が多いかと思います😭💦旦那様が今後もぴぴぴさんの味方でいてくれることを願ってます🙏✨

• 2月4日

私も送らないです!

そこまでして仲良くする必要もないし
モヤモヤしてまで送るものでもないかなと!

• ちょい

ちょい

たしかに!モヤモヤして送ってもまた向こうの反応などでモヤモヤしそうだなと思いました笑 送らないでおきます!

• 2月4日
ゆみ

義母が好きとかもっと仲良くなりたいなら渡しますが、そんなに悩むならあげなくていいと思います😂

• ちょい

ちょい

昔はそういう気持ちもあったんですが、今はこの人とは一生仲良くなれないなと思っているので、あげないことにします😂

• 2月4日
Hem

送りません🙋‍♂️(笑)

逆にスルーしてくれてありがとうございます。めんどくさいことが起きなそうなので一生このままでお願いします♥️って感じですねw

• ちょい

ちょい

強気スタイル素敵です!笑 たしかに向こうがスルーならこっちもスルーでいいですもんね😂送らないことにします!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

送らないです❗️

私ずっと送ってたのですが今まで色々あって、出産してからは義理姉の子供ばかり贔屓して今までの我慢が爆発して送るのやめました😂結婚してから私の誕生日だけずっとスルーしてたのに送るのやめたらご機嫌取りみたいに誕生日プレゼント送ってきましたが、それでも今後は送りません😂
母の日は行事だから送るつもりです。

• ちょい

ちょい

義姉の子供ばかり贔屓するのはなんなんですかねほんと!!私も送るのやめます😂
    母の日は毎年ネット注文で旦那が旦那名義で送ってます!なので私にはお礼も一切ナシです笑 もう無理に付き合わないことにします!

• 2月5日