※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
家事・料理

いつも旦那が帰ってくる時間と子供の寝かしつけが終わる時間が同じです…

いつも旦那が帰ってくる時間と
子供の寝かしつけが終わる時間が同じです。
旦那から帰宅するという電話があると
ご飯作って用意して、
旦那がご飯を食べている間にお風呂の用意をします。

私も寝かしつけを終わってやっと
自分の時間になるのでゴロゴロして
携帯を触ったりするのですが
お願いだから動いてと言われます。

食べた食器を持って行ってとか
お菓子を持ってきてとか
専業主婦だとそこまでしないといけないんですか?
皆さんはどこまでしますか?

コメント

あーか

食器をシンクまで持って行く、お菓子用意するとかは自分でやってもらってます💡

  • mee

    mee

    それくらいは自分でしますよね。
    普通💦

    • 2月4日
エイヤ

お優しすぎる。。
亭主関白ですかね。

うちも旦那が帰宅前に寝かしつけちゃうくらいですが、旦那のことはノータッチです😂

ご飯作ってお風呂温めてるだけ感謝しろと思います?

  • mee

    mee

    これって亭主関白なんですかね?

    私がやらないとそのままシャワー浴びて
    ご飯チンして食べてます💦

    ほんとに感謝してほしいです💦

    • 2月4日
deleted user

うちは食器をシンクに運ぶのも、食器洗うのも旦那がやってます!

  • mee

    mee

    えー!羨ましいです!
    食器洗うのとか今まで産後
    数日しかなかったですw

    • 2月4日
トトロ

ご飯は用意しておいて、チンして勝手に食べてもらう

食器は洗わなくていいからシンクまで持っていく

お風呂の用意?勝手に入ってくれ

お菓子→勝手に食べてくれ

旦那さん休日もこんな感じなんですか?😵

  • mee

    mee

    休日は子供たちをお風呂にいれて
    くれて、たまに食べた物運んだり
    お菓子などは自分で持ってきて
    食べてます💦

    たまにお風呂入るのがめんどくさいのか
    お風呂先に入れって
    なんで言わんの?!
    とか切れられます💦
    ありえないですよね(T . T)

    • 2月4日