※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

朝からゴミ捨て洗濯4回(もらった服水通し、布団シーツなど含め)布団干す…

朝からゴミ捨て
洗濯4回(もらった服水通し、布団シーツなど含め)
布団干す
お風呂掃除
掃除機
って結構疲れませんか?

今日休みの旦那は自分の使った皿洗っただけで
外食したいと言ってきました

私は少し休憩させて
買い物するなら買うもの考えないといけないと言ったら

何もしてないのに疲れる意味がわからない
ただ行きたくないだけじゃん
買い物もあっちで決めればいい
と言われました


都内23区在住だしテイクアウトならまだしも外食も嫌だし
買い物だってなるべくまとめて買いたいし
あっちに行ってから決めても買い忘れとか出るし
ぜーんぶ理解されません

気持ちわかってくれる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さん頭大丈夫ですか?😨
ななみんさん十分やってるしそれ疲れますよ😨

H

旦那さんの言葉
カチーンってきました😆🖕🏻

朝からお疲れさまです😭✨

ぷーちゃん

めっちゃ疲れます!!!😭
私、旦那にそれ言われたら
口きかないですね(´;ω;`)👊👊👊👊👊
🔫( ˙꒳​˙ )💢