※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家事・料理

食パンって何枚でも食べられませんか?😂💓8枚切りを今4枚食べたけどもっと…

食パンって何枚でも食べられませんか?😂💓8枚切りを今4枚食べたけどもっとたべたい〜‼️みなさんは食パン何枚食べられますか?

食べますか?じゃなくて食べられる枚数教えてください

コメント

⭐︎

限界値は分からないけど…
一斤とか平気で食べれます😅
バターにお砂糖というハイカロリーな組合せで笑

• やま

やま

ですよね😢💓✨
    カロリー気にして負い目があるから食べないだけです😭✨

ずっとつわりだったんですが、食パンだけ食べられるようになったのですがたべすぎちゃいそうで😅💦💦

• 2月4日

無類のパン好きです!
多分バターさえあれば、一斤半くらいはいけると思います。
先日、某全国チェーンパン屋さんのお店のパン食べ放題(小さい物ではなく販売品の通常サイズ)行ったのですが、7個は余裕でした。
カロリー怖くなったので、そこでストップしましたけど、多分あと3個はいけました。。

• やま

やま

バター最高ですよね🥺😭✨
    私は今レモンバターって言うのにハマってべちゃべちゃつけてます。笑

k屋ですかね?
    羨ましい🥲💓💓菓子パンなら永遠に食べられますが、自制してます😩✨クロワッサンが大好きです・・・

• 2月4日

退会ユーザー

レモンバター!美味しそう✨
    クロワッサン美味しいですよねー。
    クロワッサンと塩パンはサンドイッチにしてもジャムつけてもいけるので永遠にいけます😀
    あとはベーグルも好きです🥯
    これだから痩せないんだな、、と思います( ´∀`)

K屋ではないのですが、ヴィドフランスという、ヤマザキ製パンの傘下?のパン屋です。
    関東だと駅とかに結構入ってます。
    一部店舗で1200円でソフトクリームとドリンク飲み放題、店内パン一部商品(食パンとケーキ類)除いて全品食べ放題ってのをやってました!
    お近くにあれば是非。

• 2月5日
白米

一度には2枚くらいですかね👀

• やま

やま

それくらいで満足感得られるのが羨ましいです🥺💕💕💕

• 2月4日