※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

プチジャムのような可愛いスパッツを探しています。新品でお尻が伸びていないものが欲しいです。情報をお待ちしています。

プチジャムのスパッツのような可愛いデザインのスパッツがあるブランドを探しています。
最近プチジャムを知りハマってしまいました。ただ現在新品で販売しているものはとても少なく残念です😅フリマアプリなどで服を探していますが、ユーズドのスパッツはお尻が伸びているものが多く出来れば新品が欲しいなぁと思っています。
プチジャム好きな方やご存知の方、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

🍒

ネットで調べていたらコーディーコービーというところが引っかかりました!
もうご存知でしたらごめんなさい😥

• えむ

えむ

わざわざ調べていただきありがとうございます😊知らなかったので見てみましたが可愛いですね!

• 2月4日
はじめてのママリ

セラフも可愛いのありますよ😊

• えむ

えむ

ご回答ありがとうございます😊セラフはお洋服も可愛いですね❤️

• 2月5日