※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
妊娠・出産

1人目出産後に体型が戻らず、脂肪が付いている方が2人目妊娠でお腹が膨らむ時期について相談しています。

2人目妊娠!

1人目出産から体型がもどらず、お腹に浮き輪状態のたっぷり脂肪が付いている方に質問です!

1人目妊娠前42㌔→出産もうすぐ2年後47㌔でお腹にたっぷりとどっぷりと脂肪が付いています。めいいっぱいつまめるほど。
銭湯でよく見るおばあさん達のお腹にそっくり…

そんな体型の方のまま2人目妊娠した方!お腹が膨らんできたのはいつ頃からでしたか??

あまりにも脂肪が多いので、大きくなってきてもあまり変わらないんじゃないかと不安です…😱

コメント

りんご

私も妊娠前から6キロ太ったまま妊娠発覚して、今ビビってます笑笑
とりあえずもうつわりきてあまり食べれてないので最高でも1人目妊娠と同じ体重までしか増えないように体重管理頑張ろうと思います🥺笑