※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

性欲がないが二人目を望む女性。旦那の性欲に対し不快感あり。必要な行為だけしてほしい。二人目は諦めるべきか。

下の話になります💦

私が性欲が全くありません‼️ですが二人目は欲しいです😣
旦那は性欲全然あって、行為以外で無駄に体や胸を触られるととても不快になります💧

行為なんてそんなに時間かけてすることじゃないんだから、その時だけでも我慢しなきゃと思うのに、いざ触られると“ホントに無理!あー無理!”ってなります。
なのでくすぐったいふりしてよけまくります(笑)
変な言い方ですが、必要な行為だけしてほしいです。
食器を洗ってるときや子供の前で、無駄に触ってくるのが本当に嫌で、旦那の気持ちが冷め、その場では終わらせて、また時間を置いて触ってくるの繰り返しです。
さっさと触ってさっさと終わらせて欲しいが本音です😅

旦那の気持ちに応えたい気持ちはあるんですが、もう二人目は諦めた方がいいでしょうか?

コメント

わたしも1人目の産後、性欲なかったのですが、
ママリで投稿を見たら《女の人が性欲なくて、男の人が性欲あると女の子できる》と言うのを見て渋々してみました。
そしたら女の子!本当かわかりませんができました*笑*

本当かな?って感覚でやるのはどうでしょうか?わら

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性欲なくて嫌々しましたか?

• 2月4日

退会ユーザー

めっちゃ気持ち持っていてやってました!2人目後は生理前がかなり欲がないことを伝えたりしました!!

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えて旦那さんはわかってくれましたか?
    うちの旦那だったらふてくされそうで…💧

• 2月5日

退会ユーザー

うちはわかってくれました!なので拒否した感じで、
    《あーもう生理か!》って言われるようになりました!
    ちなみにうちも最初かなりふてくされてかなりだるかったです😱

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

行為をせずに授かりたいのであれら
シリンジ法を試されてはいかがでしょうか😊??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました‼️
    それなんですか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに精子を出してもらって、それを自身の膣に注入する方法です。
    シリンジ法で検索すれば出てきますよ😊
    シリンジ法キットとか売ってます✨
    不妊治療ではないのでキットを買うだけ(多分数千円)で出来ます☺️

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それいいですね‼️
    でも旦那はあまりいい気はしないかもしれないです😅

• 2月5日
はっちゃん

私もそんな感じでしたよ〜😂
1人目産まれてからは全く性欲なくって2人目ほしいなあと思いながらも時間だけ過ぎていってました!
気づいたら周りで2人目がどんどん産まれて上の子も3歳近かったので急に焦り始めました😅

嫌々だけど妊活始めてすぐ出来たのでほんとよかったです✨基礎体温計ってタイミングのいい時だけって感じでしたよ😊
あと嫌って気持ちもちゃんと伝えたり、スキンシップも拒否ってました😓旦那のことは頼りにしてますしずっと一緒にいたいですが、男性としては見れません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌という気持ち伝えて、旦那さんは理解してくれましたか?

• 2月4日
PoPoy

すごくすごく分かります!!(笑)
1人目妊娠が分かってから2人目考え始めた去年の暮れくらいまでレスでした🤣
夫は何度も誘ってくれたんですがわたしがその気になれず…

2人目欲しくて渋々😅頑張ってますが、基礎体温つけて、必要最低回数、なるべく時短でお願いしてます😆笑
申し訳ない、と思いつつ…

夫も最近忙しくて疲れてるのか、2人目産んでくれるならそれでもいいよって感じです🥴
(本当は3人欲しいらしいんですが💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん理解ある方でよかったですね✨
    基礎体温て大事なんですね‼️

• 2月4日
  • PoPoy

PoPoy

今まではつけていなかったんですが、つけていれば排卵日わかるので自分の気持ちも持っていきやすいというか…それに確率もアップしそうな気がして(笑)

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね‼️なるべくピンポイント狙いたいですもんね🤣

• 2月5日
Ri-

すぐに2人目欲しいってわけじゃなくて何歳差でもいいかなと思われてるなら無理に今妊活しなくてもいいのかなと思いました💦
ご主人には産後のホルモンバランスのせいか性欲があまりなくなっちゃったんだよね😂って伝えてもいいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当は息子と年離して産みたい気持ちがあるのですが、そうすると私が高齢出産になってしまって😓
    ちょっと焦りもあります💧

• 2月4日