※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麒麟
妊娠・出産

10ヶ月の息子がいます。妊娠検査薬が陽性で、2人目が嬉しいけど、愛が分散されるのが心配。2人以上の子どもを持つ方の気持ちや経験を知りたいです。

10ヶ月の息子がいます!
もう日に日に可愛くなって溺愛しています!
たった今妊娠検査薬が陽性でした😳凄く嬉しいです😭
だけど今まで両親の愛独り占め🤩だったのが2人に分散するのって…っていう風にも考えてしまいます。
子どもさんが2人以上いる方などどんな気持ちだったかとか知りたいです。なんだかホルモンバランスガタガタです😭

コメント

ここ

1歳前後って一番可愛い時期ですよね💓

私も2人目ができたときは1人目が可愛すぎて可愛がれるか心配でした😂
けど産まれてみたら2人目も可愛いですよ~😆
下の子を可愛がってる姿、がんばってお姉ちゃんしてる姿もまた可愛いです!
子どもに対する愛情は半分になるのではなく2倍に増えるんだなと思ってます😁
3人目はこちらも余裕があるのでただただ可愛いしかない存在です(笑)

• 麒麟

麒麟

暖かい返信ありがとうございます🥺めっちゃいい言葉👏😭
    愛情2倍、すごく響きました!一気に幸せな気持ちになれました。本当にありがとうございます!

• 2月4日

分散しませんよ!
100%がもう一つ増えるだけです!
親の手の数は増えないので、なかなか大変ですけどね😂

• 麒麟

麒麟

ありがとうございます🥲
    嬉しいし心強いです❣️
    旦那に協力してもらいながら頑張るしかありませんね!

• 2月4日