※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
子育て・グッズ

ベビーベッドを使う予定ですが、息子は抱いて寝ています。寝相が悪くて迷っています。2人目の赤ちゃんがいる方、どうしていますか?

ダブルとシングルのベッドをくっつけて壁側に子供、私、旦那の家族3人で寝ています💤

赤ちゃんが生まれたらベビーベッドで寝かせるつもりではいますが、息子の時ベッドは使わず抱いたまま一緒に寝ていました💦

まだ息子はママっ子で夜中私が居ないと起きます(笑)
隣がパパではぐずりそう。。

寝相が悪くて赤ちゃんにキックされても嫌だし、旦那は帰りが遅いしどんな風に寝たら良いか迷います……💧

2人目に赤ちゃんがいる方はどんな感じで寝ていますか?😵

コメント

ママリ

ベッドではなく敷布団ですが💦
セミダブルの敷布団2枚並べて、赤ちゃん、私、上の子、夫で寝ています。
息子と赤ちゃんを隣同士にすると、赤ちゃんの顔に自分の手を乗せるんですよね😅万が一があったら嫌なので私が間に入りますが、夜中や朝方、息子が寝ぼけて乗っかってきます😂
なので枕元2個重ねて、私は壁にもたれかかるように寝転んで、赤ちゃんをカンガルーケアみたいにのせて、隣に息子と手を繋ぎながら寝てます😊
ただ自分は寝た満足感はありません😭

まいちゃん☆

シングルベッドを2つくっつけて4人で寝ています。

壁側から、
4歳の娘、私、赤ちゃん、旦那の順番に寝ていて、
旦那がベッドに来たり私が寝るまでは、
赤ちゃんの左右に枕やクッションを置いています😄