※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が朝まで寝てくれず、夜中に泣いたり寝なかったりでイライラしています。朝まで寝かせる方法を知りたいです。

11ヶ月になる娘ですが、朝まで寝てくれません😭😭
今までも、夜中起きることなく寝たのは片手で収まるほどで…😫夜中起きて、ぎゃーぎゃー泣くこともあればトントンとかぎゅってしたらまた寝てくれたり。
夜中起きてぎゃーぎゃー泣いてたりなかなか寝なかったりするとイライラしてしまいます。
どうすれば朝まで寝てくれるのでしょうか😭?
ちなみに夜間断乳しても全く変わらず、朝寝1時間あるかないか、昼寝も2時間くらいで15時までには起きてます。

コメント

JR @

寝ない子は寝ないですよね😭
上の子2歳なるまで起きてました💦

  • ままり

    ままり

    2歳ですか😭長いなー😭

    • 2月4日
らぴ

うちも3ヶ月頃に朝まで寝る時期が少しあったのみで、その後はずっと朝まで寝ませんよ😅💦
今だに夜中3回は起きてます😅日中刺激があった時は5回とか起きます😅

よく寝る子と起きちゃう子で個性もあるそうですよ😅

  • ままり

    ままり

    うちの子もそんな感じです🙄!
    やはり個性なんですか😂
    分かってても辛いですね😫💦

    • 2月4日
deleted user

息子が寝ない子だったので、コメントしてしまいました☺️
夜まともに寝れないと辛いですよね。
イライラするし。
息子は断乳せず卒乳の影響もあったかもしれませんが、2歳半まで朝まで寝てくれたことは1度もなく、だいたい2時間に1回は起きるをエンドレス、、、朝が来るとため息が出ました。ひどい時には30分に1回を繰り返し朝が来る😱
私もいろいろ寝ないか試しましたがダメでした😢
結局、寝ない子は何をしても寝ません😞💨でも大丈夫です‼️いつか必ず寝る日が突然来ます。
息子は2歳半から朝まで1回も起きません☺️
今はしんどいと思いますが必ず寝る日がくるので(それがいつか教えてほしいですよね‼️)お子様が寝たら、ままりさんも一緒に少しでも寝て下さい。
家事は放棄ですよ‼️
ちなみに、私。寝れなかった2年半でかなり老けました😱

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    色々試行錯誤してますが、やはり寝ない子は2歳とかまで寝ないんですね💦
    早く朝まで寝る日が来て欲しいです😭💔
    寝たいのに日中寝れないんですよねーこれがまた😭
    いやー😱やはり睡眠大事ですね!!気をつけます(笑)

    • 2月4日
はじめてのママリ

寝かしつけは何でされてますか?寝かしつけをトントンにしたら起きなくなりました。
今ではトントン無しでも寝るようになりました!
あとは安眠グッズつくりました🥲!

  • ままり

    ままり

    寝かしつけはトントンか寝たフリです🤣笑
    安眠グッズとは、どのようなものですか🙄?

    • 2月4日