※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜勤でいない日がある人にお伺いしたいです!最近旦那さんが夜…

旦那さんが夜勤でいない日がある人にお伺いしたいです!

最近旦那さんが夜勤でいない日に1人でゆっくり映画鑑賞するのが日課でそれを楽しみに頑張っていると言っても過言じゃありません😂
息子がだいたい21時には寝てくれるのでそこからは私のお一人様時間ということでゆっくり何も考えずひたすらダラダラしているのですが、映画も結構見てしまいましたのでドラマも見てみたいなと思っているのですが、日本、韓国、中国のドラマでおすすめはありますか?
ジャンルはホラー以外ならなんでも大丈夫です!
ちなみに、AmazonプライムかU-NEXTで見れるものをお願いしたいです!🌟

またドラマや映画鑑賞以外に良い過ごし方があれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

楽しみが私も一緒です😂✨
旦那が夜いない事多いので❗️
色んなの見ましたが1番のお勧めは韓国の被告人です!ハマりすぎて寝る時間なくて辛かったです😂😂

はじめてママリ🔰

最近のモノじゃないですが、【~宮~ラブインパレス】
韓服っぽい衣装が可愛いし、原作漫画も面白かったです🙂

私は子供が寝たら、Nintendo Switchするか漫画や小説読んでます!

moony mama

夜勤ではありませんが、数週間前まで主人が単身赴任していたので夜はおひとりさま時間楽しんでました😝
映画やドラマも見ますが…
私は、ハンドメイドが趣味なので… カフェミュージック流して、お茶飲みながらのんびり刺し子やクロスステッチ楽しんだり。読書したりしてます。

ままり

韓国ドラマの
ドクターズ
相続者たち
太陽の末裔
世界で一番可愛い私の娘
トンイ
ドクター異邦人
太陽を抱く月
華麗なる遺産
百年の花嫁
7番房の奇跡←韓国映画
がオススメです🥰

RMR

私もアマプラ会員で韓国ドラマ大好きです♡
私が見た中で面白かったドラマを上げますね!
基本はドロドロ系やホラーが好きなんですがそれ以外のオススメだと
ファンタスティックカップル
フルハウス
オーマイクムビ

カンナさん大成功
青い海の伝説
マイプリンセス
花より男子
美男ですね
イタズラなKiss
まだまだありますが長くなりそうなのでこの辺で(笑)

ゆうママ

日本でも韓国でも中国でもないのですが、良いですか?笑

Prime Videoで今ハマっているのが、This is as です!!
是非一度見てもらいたいです!
人間ドラマ?のような感じです。