※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

体外受精移植後のフライング検査は、10日目が適切です。お腹の張りは薬の影響かもしれません。要注意です。

体外受精の移植後にフライング検査するとしたら、いつくらいにするのが良いですか??😓
今4日目で、判定日は10日です。

お腹の張りが続いてるのですが、これは薬のせいでしょうか……💦

コメント

胚盤胞ですか?
それだとBT7くらいには出そうですけどね🤔
採卵周期でそのまま移植でしたか?卵巣が腫れたりしてると張ってるような感覚ありました😔

• のり

のり

胚盤胞で、凍結したものを翌々月にホルモン補充しながら移植しました!
    卵巣も腫れたことあるのですが、同じような違うような…😓
    7日目くらいに検査してみようかなと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月5日
ゆき

私も移植後(AHAあり)で本日BT7です
BT5からフライングしてその日から陽性を確認しています😊
AHAしていると4、5日目から確認できると聞いたので5日目でやってみましたよ
ドゥーテストはやはり反応がいいです
確かにお腹の張りはある気がしますが、それよりも時々お腹がズクズクするような痛みや微熱、下痢気味、くしゃみやおならが多いという症状があります。

• のり

のり

そうなんですね!アシストハッチング?というやつですね。
    私もしたみたいです。
    全然出番がなくて(……)使ってない検査薬があるので、土日くらいから検査してみます😄
    何かもうつわりとかあってほしいです💦
    ホルモンのせいか、今日は布団の中で汗かいて暑かったです。
    妊娠するといいですね!コメントありがとうございました♪

• 2月5日