※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
お仕事

職場で言い方がきつく自分の意見が通らない人がいる場合、対応方法や大人しくなる方法について相談です。

皆さんに質問です。
皆さんの職場で言い方がきつくて自分の意見が通らないと通し続けたり会社のマナーや休憩時間守らない人はらいますか?
まさにうちの職場にそのような御局様がいまして言い方が本当にきつく会社の上に言っても会社は行動してくれません。こんな人と一緒に仕事して自分はなんなんだ?って思ってしまいます。
その人が大人しくなる方法や皆さんなら対応どうしますか?

コメント

deleted user

マナーや休憩時間守らない御局様が居ました!!
仕事出来るからなのか言い方がきつくて上司達に話しても何もしてくれませんでした!!
とりあえずできる限り視界に入れず空気みたいに扱ってました!!
(今いるかは知らないデス笑)

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    ありがとうございます!
    私は仕事柄関わらないって事ができなくて本当に自己中で言い方誰にもきつくて嫌味をいったり粗探ししたり色々酷すぎて休憩時間もかなり取って言い訳ばかりしてるんですよ、、会社も聞くだけでこな人と仕事してるのが嫌になります、ら

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    関わらないって事が出来ないのは
    しんどいですよね💦
    私は御局様とは同じ部署でも
    仕事内容が違ったのでそこまで
    関わり無かったですけど…
    会社も聞くだけってストレスに
    なりません?

    • 2月4日
  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    本当にそうです。
    会社は聞くだけで何も相手は変わらなくて話すだけ無駄に感じます。
    そうゆう人はズカズカ図々しくて仕事辞めないし図太い神経してますよね、
    毎日ストレスです、、

    • 2月4日
きき

私のところにもいましたよー!
相手選んで偉そうに物言ってましたね😳
何か文句言われてもじゃあ次からこうすればいいんですね?
今のやり方しか分からないです、では次のやり方教えて下さい。とか毅然とした態度で立ち向かってくる人にはヒヨってました笑
その人と関わらないと仕事出来ない部分だけは自分の仕事にも支障が出るから関わりますが、マナーや休憩時間の事はほっておきます💦

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    そうゆう人どこにもいるんですね、、
    本当に嫌になります。
    態度でかいし人に注意されるとキレるし本当に色々言ったらキリがないくらいです。
    会社が変えてもらわないとですよね、、
    毎日イライラストレス溜まります。

    • 2月4日
ママ

危険物に自ら突っ込むと、仕事が増えるので、私なら無視ですかね😇

その人が大人しくないことが、どれ位ご自身の仕事に影響があるのかによりますが…

  • りぼんちゃん🔰

    りぼんちゃん🔰

    仕事柄無理はできなくて極力関わらないようにしています。
    人のせいにしたり色々な神経を疑います、、
    関わりたくありません、、

    • 2月4日