※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後の体温上昇が遅いけど、卵胞チェックや注射をしています。この状況でも妊娠成功した方いますか?

妊活中です!
排卵後になかなか体温が上がりません💦
低温きより0、2から0、3上がっていますが時間かかります

卵胞チェックして、排卵するための注射も打っています。
こんな感じでも妊娠できた希望のある方いますか??(^^)

コメント

ゆきんこ

私も不妊治療中似たような体温でした!
低温期から高温期になるまで2〜3日かかって、なおかつ温度差は0.3度くらいでガタガタで、37度を超えたことは1度もありません😂
妊娠してからも36.5度を下回る日も2〜3日に1回はあったので、流産しないか心配で病院の先生に聞いたのですが、ちゃんと低温と高温の2層になってるから大丈夫って言われましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成功体験聞けてありがたいです‼️ネットで見るとホルモンが出てないとかいろいろあって🤭
    希望が持てました!

• 2月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

血液検査で問題なければ大丈夫みたいですよ🙆‍♀️
    ただ、体温低めが気になるなら、体を温める食事とか生活はやはり効果的みたいです!
    私は半分不妊治療諦めて、妊娠する2ヶ月前から毎日ワインをガブガブ飲んでたら急に妊娠しました😂
    飲酒によって温活にもストレス解消にもなり、体温も35度台になることが無くなったおかげかなと今となっては思っています!
    大変とは思いますが、頑張ってください😣
    無事に授かれることを祈っています✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイン!!??
    びっくりです😀ちょうど家にあるし、今日は飲んだみようかな(^^)ガブガブ飲めるタイプじゃないですが、チビチビ頑張ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

ちなみに妊娠した時の基礎体温グラフとか見せていただけないでしょうか?
    無理なら大丈夫です💦他で検索してもきれいな上がり方の方ばかりで、、、

• 2月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

めちゃくちゃ分かりにくいグラフで申し訳ないんですが、最後の生理が9/22からで、排卵の注射が10/6です!
    その後10/26に確か4日(?)フライングで検査薬で陽性が出て、10/30に胎嚢確認できました🙆‍♀️

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    でもけっこうキレイな二層ですね♫
    参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました😊

• 2月4日